TJアドバイザーズの実績が口コミで評判の理由 ⑤

Thumb 11041229 10206087572092074 3572096939187898991 n TJ
Admin

TJアドバイザーズの実績が口コミで評判だ。

なぜ口コミで評判かというと、当然かも知れない。なぜなら成功者は自分がTJアドバイザーズに行って成功したことを後輩や周りの人に「こっそり伝える」だけだからだ。よくTJアドバイザーズに来てくれて三菱商事とゴールドマンサックスに内定した就活生に、「もっとTJアドバイザーズを多く広めてくれよ。口コミで評判なだけじゃなくてさー」とお願いしたら、「いやーわかりますけど、自分が挑戦しているときは言わないと思いますけどね。ライバルを増やすのもいやなんで」と言われた(泣)

まあわかります。

だから、TJアドバイザーズに来ていた先輩に「お前TJアドバイザーズにいけ」と言われて来たという人が多い。「就活で隣りに座った就活生にTJアドバイザーズというヤバイところがあるから行ってみ」と言われたと言ってやってきてすぐに個別指導を受けてあっさりマッキンゼーと三井物産に内定した人もいた。

悲しき宿命のオンライン個別指導塾。。

頑張ってまいります。
口コミで評判、だけでなくて、実績を出せ!とよく言われるので、コメントを纏めました。
ぜひご覧ください!

Sun, 25 Sep 2016 13:27:47 +0900
Thumb 11041229 10206087572092074 3572096939187898991 n TJ
Admin

口コミで評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる就活内定実績

一部ですが、なんとかかき集めました。。ふぅ。。就活内定者の声です。ではどうぞー!
ーー
TJアドバイザーズ受講生の声
TJアドバイザーズ受講生から頂いたフィードバックを掲載しています!(一部)
あなたもぜひ先輩たちのようにTJアドバイザーズで大成功しましょう(^^)

「マッキンゼーと三菱商事に内定を頂きました。TJアドバイザーズのゼミにはほとんど毎回出席させたいただきました。いつも入住さんにはまた来たのか!と呆れられました。帰りの電車の中でも入住さんにしつこく聞きまくった日々が懐かしいです。TJアドバイザーズで教えて頂いたα 5Key Questionsはやはり最強でした。本当にありがとうございました。次は、ハーバードMBAを目指しますのでこれからも引き続き何卒宜しくお願いします。」(マッキンゼー、三菱商事等内定・東大・男)

「ゴールドマン・サックスの投資銀行部門から内定を頂きました。TJアドバイザーズの個別指導で何度も何度もダメ出しを頂き、心が折れました(笑)でも負けずにロジックを積み重ねた結果、本当の自分を出すことが出来、ゴールドマン・サックスからトップ内定を頂くに至りました。本当にありがとうございました。この経験を社会人になっても活かしたいと思います!」(ゴールドマン・サックス等投資銀行内定・京大・女)

「三菱商事、三井物産、住友商事、伊藤忠商事と受けた商社から全て内定を頂くことが出来ました。TJアドバイザーズのゼミでは入住さんに詰められまくり、自分の根源的な原体験を思い出し不覚にも泣いてしまいましたが、その時TJアドバイザーズで泣いた奴は商社全勝する伝説があるよ、と言ってくれたのを思い出し面接でも頑張って話しました。本当に感謝しています。これからまたお世話になると思いますので、引き続き何卒宜しくお願いします。」(三菱商事、三井物産、住友商事、伊藤忠等内定・慶応・男)

「ゴールドマン・サックスに落ちて、三井物産、住友商事も最終で落ちて、どうしたらいいか途方に暮れていた時に助けてくれたのはTJアドバイザーズでした。個別指導でコミットメントが足りない!と伝えられ、論理構造をつくりなおした結果、三菱商事に内定を頂くことが出来ました。人事の方からも最終面接のコミットメントが良かったという言葉も頂き、とても感謝しています。本当にありがとうございました!」(三菱商事、JBIC等内定・東大・女)

「的確にアドバイスをくれるだけでなく、時には冗談を言ったりして緊張をほぐしてくれて、落ち着かせてくれるので、知識面と精神面のバックアップのレベルが高いです。中々情報が入らないボストンキャリアフォーラムにおいて、的確なアドバイスをくれる所は他にないので本当にありがたいです」(SMBC等内定・米国・男)

「ボスキャリ開催1ヶ月切った直前の受講にも関わらず、サポートして頂きありがとうございます。サポートが無ければ、内定は絶対もらえませんでした。」(PwC,EY等内定・イギリス・女)

「なんといっても、準備の大切さ。改めて確信しました。業界研究、企業研究を深め、徹底的に自己分析を深掘りした結果、ボストンキャリアフォーラムでコンサルから内定を得ることが出来ました!」(デロイト等内定・早稲田大学・女)

「自分で商社を受けて全落ちし、TJアドバイザーズの門をくぐりました。個別指導を受けた瞬間に僕の就活がいかに間違っていたのかに気付かされました。もっと早く来ておけばよかったと思いましたが、就職浪人をするからには絶対に結果を出そうと思い必死に頑張りました。結果三菱商事さんから内定を頂くことが出来ました。弟も来年就活なのでアルファに通わせます。何卒宜しくお願いします。」(三菱商事、伊藤忠商事内定・早稲田大学・男)

「大学2年の頃からTJアドバイザーズさんにはお世話になっていました。東大法学部からは弁護士や官僚になる人が多く、その道に疑問を持っていたので早くから多くの道を知ることが出来て良かったと思っています。結局アルファさんで徹底的にご指導を頂いたので、民間はマッキンゼーさんしか受けず、内定を頂きました。その後経産省さんとも迷いましたが、結局マッキンゼーさんにいくことにしました。次はMBAに行きたいと思っていますので、何卒宜しくお願いします。」(マッキンゼー・経産省内定・東大・女)

「無料相談のときに三菱商事か電通にいきたい!と言ったら入住さんに笑われたのを覚えています。その後個別指導でがんがん叩かれて自分が本当にやりたいことは何かを追求した結果メディアだと分かり迷わず広告就活に向かいました。結果として電通から内定をもらうことが出来ました。本当に感謝しています!」(電通内定・慶応・男)

「立教ですが、三菱商事いけますかと真面目に無料相談でお聞きした時に、頑張ればいける!と言ってくださりTJアドバイザーズで徹底的に自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析などをやりました。また社会人と沢山会え、OBOG訪問で決まる、などというアドバイスもとても効果的でした。お陰さまで立教ですが、三菱商事内定いただきました!本当にありがとうございました。」(三菱商事等内定・立教・男)

「早稲田の学生として就活をしましたが、あまりうまく行かずTJアドバイザーズに相談したところBCFで勝負出来るということでしたので勝負することにしました。そもそも個別指導で教えてもらったことは、正直、就活で全く出来ていませんでした。もっと早くTJアドバイザーズに来ていれば、、と思いましたが、とにかくボスキャリで結果を出そうと頑張りました。結果として自分の望んていたところ以上の企業から内定をもらい、且つ、私の海外で活躍したいという情熱を強く買ってくれて、国際事業配属を約束してくれました!こういうアピールをしろというのも個別指導で教わったことです。TJアドバイザーズの個別指導では、本当に感謝しています。MBA留学も考えているので、ぜひそのときもお願いしたいです」(グローバルメーカー内定・早稲田・男)

「海外学部生で、本当に何がしたいのか全く分からない状態でした。周りは色々ESを出しまくっていましたが、そういう気持ちにもなれず、自分が何をしたいのかを見極めるために個別指導に入りました。最初の徹底的な自己分析のフェーズで明確に自分のやりたいことが見えてきて、この方向なら就活したい!と自然に思えるようになりました。自己分析の後の志望動機も自然と出てきて、本番の面接では自信を持って質問に応えることが出来ました。自分のやりたいことに気づかせてくれたこと。これが最も大きな価値ではないでしょうか。」(三菱商事 内定・女)

「ロンドンにいたのと、親が投資銀行で働いていたので、どうしても外資投資銀行にいきたかったです。TJアドバイザーズのBCF対策個別指導に参加し、徹底的にしごいてもらいました。英文レジュメだけでも3ヶ月完成までにかかりました。面接練習では全ての想定質問を洗い出し、それを簡潔に話す練習を繰り返しました。またなぜ投資銀行?や各投資銀行のリサーチも徹底的にやりました。ボスキャリ中の懇親会やディナーの振る舞いなども教えてくれて、言われたとおりに実行しました。TJアドバイザーズ代表の入住さんがロンドンに丁度出張に来られたタイミングを捕まえて、失礼ながらマクドナルドで直接ご指導頂いたりもしました。結果、意中の企業からサマーインターンのオファーを貰うことが出来ました。今年の夏はこの機会を最大限に楽しみたいと思います!」(JP モルガン内定・イギリス・女)

「商社道場に来た時は、外資全滅した後でした。何をすればいいのか、何が悪いのか全くわからず途方に暮れていたところ、先輩から商社道場に兎に角行ってみろと言われ、商社道場の門をくぐりました。衝撃でした。なにをしたい?なぜ?なぜ商社?なぜ三菱商事?なぜおまえ?すべての聞かれる質問に全く答えられない時分がいました。そこから奮闘し、毎週の講義に通い、個別指導でも徹底指導してもらいました。終わってみると全ての商社から内定を頂きました。商社道場がなければ今の自分はありません。商社を目指す人は、絶対に商社道場にいくべきです。後輩全てにも勧めてます!」(三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠商事内定、慶応・男)

「ゴールドマン・サックス投資銀行部門の最終で落ちてからどうすればいいかわからず、商社個別指導に入りました。時分は業界分析も企業分析も、ましてや自分のことも全くわかっていなかったです。TJアドバイザーズの入住さんの質問にとにかく答えられるようになろうと必死に頑張りました。おかげさまで最終的に第一志望の商社から内定を頂くことが出来ました。外資インターン個別指導からTJアドバイザーズには行かれることをオススメします。」(三菱商事内定・東大・女)

「海外大学生だったので、ボストンキャリアフォーラムでどうしたらいいのか全くわかっていなかったです。TJアドバイザーズの商社個別指導で徹底的に鍛えてもらいました。論理性、一貫性、具体性。どんどんストーリーが出来てきて、本番では自信を持って答えられるようになってました。TJアドバイザーズに出会えたのは、私の大きなラッキーの一つでした。本当にありがとうございました!」(三菱商事内定・UCLA・女)

「個別にしっかりとサポートしてもらえるので、不安が解消されました。早めに準備すればするほどお得な個別指導だと思います。」(住友商事、丸紅、三菱東京UFJ銀行等内定・大阪大学・女)

「TJアドバイザーズさんが神戸大でゼミをされたときに参加し、これだ!と思いました。交換留学中にどのようなリーダーシップを獲るべきかをアドバイスを頂き、現地の三井物産の方々にお願いしに行き講演会などをしてもらったりしたことはその後の就活の大きなプラスになりました。お陰さまで伊藤忠商事から内定をもらうことが出来ました。本当にありがとうございます!」神戸大学の後輩にはアルファを勧めています!」(伊藤忠商事等内定・神戸大学・男)

「ボストンキャリア・フォーラムでコンサル・メーカー・金融、5社受けましたが、すべて内定を頂くことが出来ました。TJアドバイザーズのα 5Key Questionsを詰めれば怖いものなしというのが証明されました。本当にありがとうございます!後輩の方々には本当に早めに、徹底的に、正しい準備をされることをオススメします!」(デロイト、モルガン・スタンレー等内定・名古屋大・男)

「TJアドバイザーズのアドバイザーはオンライン・チャットでもすぐに返信をくれ、なんでも相談に乗ってくれた。自己分析を深いところまでしてくれ、その際にもしっかり自発的な分析を促してくれた。」(JBIC内定・早稲田・女)

「自己分析と志望動機の一貫性が持てた。自己分析と志望動機を如何に繋げるかをアドバイスしてもらえます。就活を一人で頑張るのは本当に非効率だなと思いました。後輩のみなさんにオススメしたいです!(同期には内緒にしてましたすいません(笑))」(トヨタ、住友商事、ボストン・コンサルティング・グループ等内定・名古屋大・女)

「(BCFでは)帰国子女と海外大の正規生を結構取るんだな、と思いました。その中でインターンをいただけたのはアルファのご指導のおかげだと思います。」(みずほFGインターン内定・一橋・男)

「海外にいながら就活への徹底した準備が、志望企業内定の鍵です!私は、TJアドバイザーズでレジュメ、面接対策、自己分析を徹底して行い夏採用で商社から内定を貰えました!」(三菱商事・三井住友銀行等内定・米国・男)

「ニューヨークでαゼミに参加してから意識が変わりました。ボストンフォーラムで外資投資銀行から内定を貰えたのもTJアドバイザーズ・フレームワークのお陰です!有難う御座いました!」(モルガン・スタンレー・メリルリンチ日本証券等内定・米国・女)

「他人から、しかもしっかりと就活を経験してる人からコメントをもらえるので安心しました。第三者目線から、客観的に見てもらうことで、主観的になりすぎないように気を付けるようになりました。」(JPモルガン・ATカーニー等内定・東工大・男)

「ボスキャリの戦果として大手企業内定いただきました。ありがとうございました。たくさん面接を受けて、ディナーにもよんでいただいたり、良い経験でした。特にボスキャリアはディナーが不安だったのでTJアドバイザーズのボストンキャリアフォーラム・ディナー対策は面白おかしくもとても参考になりました。」(UBS等内定・米国・男)

「TJアドバイザーズは2年の頃からお世話になりました。入住さんのコースで徹底的にしごかれました。あんなに考えることが辛いということは初めての経験でしたが、産みの苦しみの先に明るい未来があるを信じて頑張りました。沢山内定を頂くことが出来ましたが、どこにするかは迷っているのでまた相談しにいきます!)(モルガン・スタンレー、ボストン・コンサルティング・グループ、三菱商事、電通、DeNA等内定・東大・男)

「外資金融は一番難しいと聞いていたので心配でしたが、TJアドバイザーズのサポートで数社からインターンシップのオファーを頂きました。ボスキャリは非常に短いので、オファーをいくつも取れる生徒と一つも取れない生徒で大きく分かれると思います。」(ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、メリルリンチ日本証券内定・米国・女)

「私は海外生活が長く日本の会社(外資企業の東京オフィス)が何を求めているのかよく分かっていませんでした。何が出来るのかを求めるロンドンやニューヨークオフィスに対して、日本はポテンシャル採用と言われる独特な採用の基準があるので、アピールのポイント等も結構異なってきます。又、帰国子女や海外経験が長い方は、自己主張が強すぎるとか自己中だと感じ取られ易いリスクがあるので、その点でもTJアドバイザーズに沢山指導を受けました。何を求めているのかに対する理解不足によって、最高の自分が伝わらないのは非常に悔しいことだと思うので、ボスキャリに挑む方には非常にお勧めの指導です。最終的に、指導のおかげで、社会人に求められるマインドセットを持って面接に挑むことができました。」(モルガン・スタンレー・バークレイズ・キャピタル・ブラックロック等内定・イギリス・男)

「3週間前からの準備にも関わらず、おかげさまでBCFで日系大手での長期インターンを獲得できました。メンターのご指摘で不十分であった自己分析を徹底したことと、メンターのESと履歴書の添削が大きかったかと思います。また、他のTJアドバイザーズメンバーの方々のサポートにも感謝いたします。」(日系メーカー等内定・早稲田・男)

「先日はBCFでお世話になりました。無事メガバンク内定をいただく事ができました。ありがとうございました。」

「TJアドバイザーズのアドバイザーの方はオンライン・チャット頻繁に連絡をくださり、こちらとしてもモチベーションが保たれてます。また、志望業界とメンターの経歴が一致していることもあって、色々と情報を聞くことが出来ました。お陰さまで無事死亡企業に内定することが出来ました。今度はアドバイザーとしてアルバイトさせて下さい!」(野村證券・大和証券等内定・早稲田・女)

「北海道から何度もTJアドバイザーズに参加させて頂きました。行くたびにTJアドバイザーズにくる学生の質の高さに驚かされましたが、めげずに頑張りました。結果として商社は入れませんでしたがトップのメガバンクから内定を頂くことが出来ました。その後も就活を続け戦略コンサルも頂けました。もっと早く準備をしていたら商社にいけたという実感もあるので、これから何事も早めに準備を実践していこうと思います。本当に感謝をしています。」(三菱東京UFJ銀行、デロイト等内定・北海道大学・男)

「商社インターンの応募書類作成に関してとても良くサポートしてくてました。アドバイザーの方が一緒に考えてくれている熱を感じてとてもうれしくなります。また現状の自分に合わせて適切なお話をしていただいている点は、大変救われております。本当に有難うございます。お陰さまで三菱商事と三井物産のインターン両方に参加できることになりました!」(三菱商事と三井物産のインターン参加・早稲田・女)

「大学2年の頃からTJアドバイザーズ代表コースでお世話になり、このサマーで無事投資銀行サマーインターンオファーを頂きました。一切妥協のない論理構造設計には東大受験塾の講師をやっている私ですら脱帽でした。お陰さまで就活も大事な一歩を踏み出せた気がします。次はボスキャリにも行きますので、引き続き何卒宜しくお願いします。」(モルガン・スタンレー・サマーインターン・慶応・男)

「MBA合格した後にすぐに投資銀行やコンサルの懇親会があり、そこですぐに来年のサマーインターンの内定が出ると聞きすぐにTJアドバイザーズに入りました。英文レジュメだけで1ヶ月以上掛かりましたが、懇親会→ディナーとパスし、MBA渡航前に憧れの外資投資銀行のサマーインターンのオファーを頂くことが出来ました。本当に有難うございました」(モルガン・スタンレー内定・メーカー・男)

「刻一刻と変化する状況の中で、自分では思いつかない選択肢を提示してくれ、めでたくBCFで内定を頂く事ができました。ありがとうございました‼就職活動は終わりましたが、これからも精進していきたいと思います。集中的サポート本当にありがとうございました‼」(アクセンチュア・EY・KPMG等内定・米国・女)

「(メンターやサポーターの)皆様のおかげで、外資の就活が順調に進みました、本当にありがとうございました。いかに就職に向けて早くから準備していく必要があるのか、そして3・4年生になる前に、自分をアピールするための「ネタ」を作っておくことが重要であるかという点を再度確認することができました!」(ローランド・ベルガー等内定・慶応・女)

「アドバイスが的確でわかり易いです。商社に求められる人材がわかった。今の自分だと確実に落ちまくると思った。褒めるところは褒めつつ、甘いところは私自身に考えさせてくれる。また、すぐに返信して頂けるのが嬉しい。いつも就活をやらなければという気持ちにさせてくれます。また、総じて客観的な指摘をいただけており、日々アウトプットの質が高まっていくことを実感できました。お陰さまで第一志望の企業に内定することが出来ました。」(三井物産等内定・同志社大学・男)

「自分でできているつもりでも、ツッコミどころは多々あると思うので、本番前にフィードバックを頂くことは間違いじゃないと思います。また、自己分析の深堀りができてよかったです!結果として、自分のモチベーションと将来やりたいことに一貫性を持たせることができました。自己分析は一人でやっても捗らないのでぜひ受講してみてください!」(資生堂等内定・ICU・女)

「自分で考えさせてくれて、本当に分からなければヒントをくれます。的確な指摘やアドバイスが貰えるので感謝してます。改善した方が良い点を的確にしてもらえ、改善するに当たってのアドバイスももらえます。また、Excelを使った自己分析など、自分の考えをロジカルにまとめる機会を提供して頂きました。とても良いメンターに出会えました。本当に有難うございました!」(サントリー等内定・法政・女)

「面接練習にはいつも素早くご対応していただいてとても感謝している。また、何気ないフリートークでも刺激を受けることが多く、メンターの方にはとてもお世話になった。とても良いです。」(NHK等内定・東大・女)

「アドバイザーの方に素早く対応して頂けています。順調に就活の準備が進められているので、満足しています。skype、messengerなどを使い、直接・リアルタイムで指導が受けられます。(今はチャットになったのかな)就活だけに限らず、社会人になる準備として、スケジュール管理やタスク管理の大切さを教えていただきました。また、コメントも仕事の合間時間にしてくださり、大変心の支えになりました。本当にありがとうございます!TJアドバイザーズで徹底的に鍛えて頂いたおかげで商社から内定を頂くことが出来ました!」(丸紅・双日等内定・関西大学・男)

「先ほど商社から正式に内々定をいただきました!!最速だそうです!入住さんを始め、TJアドバイザーズと出会えて本当によかったです!ありがとうございました!」(丸紅等内定・慶応・男)

「コースを始めるにあたって、どうやっていくのかという指針がわかるので、とても良かったと思います。さらに、入住さん直々にキックオフミーティングをやって下さったので、とてもわかりやすく、そして自分の過去を上手く引き出して頂きました。ものすごくいいシステムだと思います。」(三菱商事内定・慶応・男)

「改めて自分のアウトプットの出来なさを実感しました。ただ、実際にアドバイスを頂いた通りやれば自然に上手くなっていきました。努力を続けた結果、第一志望から内々定を頂きました!メンターの方々には約半年、数々のアドバイスを頂き、大変感謝しております。」(日本政策投資銀行・野村證券等内定・一橋・男)

「適切なフィードバックをもらえてよかったです。ボスキャリまでのやるべきことがしっかり固まり、モチベーションが上がりました。個別指導では、今の自分に足りないことをどう補うか学びました。自分では絶対に気付けなかった部分を指摘してもらいました。最初は少し不安に思っていたのですが、本当にアルファに出会えて良かったです!本当にありがとうございました」(武田薬品・ジョンソン・アンド・ジョンソン等内定・東工大・女)

「話を聞いていただくことで、自分の身に起こった出来事に客観的な分析ができて、自分が思っていた以上にその出来事が自分の性格を作るうえで影響していることがわかってびっくりしました。また、合う企業、合わない企業をバッサリおっしゃっていただけたことで、外資内定を目指す覚悟ができました。何かに遠慮したり、わざわざ自分の苦手なことに耐えようとするのではなく、就活では自分の好きなことをつき進めて良いのだということを学びました。」(ゴールドマン・サックス・モルガン・スタンレー等内定・東大・女)

「心理カウンセリングのようでした。自分の真のモチベーションは無意識的なものなので、自分だけで分析してもなかなか理解できないと思います。入住さんのご協力のおかげで、自分のモチベーションが理解できました。」(ソフトバンク・楽天・DeNA等内定・慶応・男)

「志望動機、自己PRの作り方を学びました。モチベーションを分析して頂き、今後の面接でのデリバリーの仕方が分かったのが良かったです。なぜなぜを追求して、自分でも気づかない解を下さったことがよかった。」(東レ等内定・上智・女)

「TJアドバイザーズのインターンとしても鍛えられ、個別指導でも鍛えられ、本当にしんどい2年間でしたが、お陰さまで三菱商事と伊藤忠商事に内定をいただくことが出来ました。伊藤忠商事に行くと思いますが、引き続き何卒宜しくお願いします。インターンとしても引き続き何卒宜しくお願いします。」(三菱商事、伊藤忠内定・早稲田・女)

「いつもアドバイスが腑に落ちる。論理の深さ、具体性を学んだ。」(博報堂等内定・早稲田・男)

「自分が商社への認識や理解の足りなさを実感した。最後にメモをまとめて送ってもらえるので話した内容を体系化して整理できるのでありがたかった。ビシバシ厳しい事を言われたが、頭がクリアになった。相手を意識し過ぎると、メインプレーヤーが「自分」でなくなることを学んだ。自分の本当にやりたい事を、正直に見つめる大切さを学んだ。志望動機のロジックを作り、勉強になった。インタビューのスキル、企業研究と産業別のESの書き方を学んだ。全てが新しく、価値のあるものだった」(三井物産等内定・京都大学・男)

「大学生になると厳しい言葉を言ってくれる人が少なくなるが、入住さんに自分の弱い部分を突いてもらい、現状での評価や今やるべき事を指南していただいたので対面でのミーティングをして頂き感謝しています。」(ボストン・コンサルティング・グループ等内定・東大・男)

「現状では自分がまだまだ企業が求める人材ではないことを知ることができた。厳しく詰めていただくことで、いかに自分の考えが浅はかかを実感することができた。そこからこれからすべきこと、課題、道筋を学ぶことができた。大学3年のはじめにこれを知れたことが全てだったと思う。外資コンサル、事業会社、商社に内定をいただけました!」(ATカーニー、P&G、三菱商事内定・慶応・男)

「キックオフミーティングでは、今まで、将来やりたいことについて明確に考えていなかったことが露呈してしまい、自分としても情けなく感じました。入住さんのアドバイスを真摯に受け止めて、α5key questionsに自分なりに答えることができるように、取り組んだ結果、お陰様で、サマーインターンの権利を四つの企業からいただけました。アドバイスはどれもすごい役に立ちます。安心感があります。自分の適性を分析してくれた上で、志望動機を一緒に考え、徹底的に深堀してくれました。入住さんらしい質問を投げられながら色々とフイードバックを頂き、自分は何がしたいのか考えさせられました。入住さんコースは今はあまり受け付けてないみたいですが、本当にスゴイ人を味方に付けることが成功への大事な投資だと確信しています」(住友商事・みずほ銀行等内定・東大・男)

「まだ考えなければいけないことが沢山あると気付きました。」(ソフトバンク等内定・青山・女)

「ボスキャリになんの準備もせずに行き、全滅してからすぐにTJアドバイザーズのBCF対策個別指導に入りました。徹底的に準備をする大切さを学びました。なんとかなるか!と思っていたあの時の自分が本当に情けないです。自己分析、志望動機、英文レジュメ、ESの準備を夏前までに終わらせ、秋以降は徹底的に面接練習を繰り返しました。おかげさまで念願の外資投資銀行やコンサルから大量内定を頂くことが出来ました。何事も早めに、徹底的に準備せよ。いつも指導で言われていた言葉です。これはこれから先プロフェッショナルとして生きていくにも心に刻んで参ります。皆様もBCFで志望企業から内定するために、すぐに始めた方がいいと思います!」(ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、ボストン・コンサルティング・グループ等多数内定)

「戦略コンサルからMBAに来てファンドに行きたいという希望があったのですが、ファンドへのアプローチや面接対策、テクニカル質問対策など全くわかりませんでした。TJアドバイザーズの個別指導で英文レジュメから、面接対策まで丁寧に教えて頂きました。またTJアドバイザーズ代表のサポートもあり、テクニカル質問対策もでき、無事夢のPEファンドからオファーを貰うことが出来ました。本当に有難うございます!」(米系PEファンド内定・米MBA・男)

「ケース面接すらやったことなかった私がマッキンゼーに行きたい!というだけでサポートをして頂きました。英文レジュメ、カバーレターのこだわりは秀逸でした。また経験面接もTJアドバイザーズ圧勝面接想定問答集を解くことで何が来ても大丈夫だな、と思えるようになりました。ケース面接対策は講義動画をみて、課題を3つ解くのですが、最初は全然出来なかったケース面接がどんどんフレームワークが頭に染み込み、解けるようになっていくのは本当にスゴイと思いました。憧れの企業で来年から働くことになりました。私も教育に興味がありますので、何かお手伝いできることがありましたらいつでも御連絡を下さい。」(マッキンゼー内定・米国・女)

「何をやりたいか、やりたくないか。徹底的に考え、気づきを得ることができました。実務経験のあるメンターでないとできないことであり、本音で語り合うことができました」(三菱商事内定・転職・メーカー勤務・男)

「本当は何がしたいのかハッキリした。社会の枠や考え方に縛られず、自分の心のうちに目を向けさせ、本音を話せたからこそ気づけることがたくさんあります。会社に入って、社会を知るにつれ、どこか素直になりきれていなかった自分にとっては、大変有益な気づきでした。巷に溢れる”一般論”に捕らわれることなく、あくまで自分の軸を明確にし、長期のキャリアゴールを設定できました」(ボストン・コンサルティング・グループ等内定・転職・会計士・男)

「質問を1渡すと10の返答がくるので、的確なアドバイスをしてくれます。些細な質問でも、的確に答えてくださいます。又、アドバイス、ダメ出し共に明確にしていただいたので非常にわかりやすかったです!また結果的にですがチャットで実施いただいたので記録が文字で残り、後から見返す際によかったです。今後もオプションのSkype電話会議とチャットを併用していただけたら幸いです」(三井物産内定・転職・IT・男)

「レジュメで、採用側に会いたいと思っていただくには、とにかくqualificationが重要であり、実績等の根拠でいかにそれを証明するが重要であるということ。自分自身に正直になり、やってきたことに自信を持つべきであり、自分の強みを活かして勝負できる分野で戦うべきであると学びました。ケース面接対策はとても役に立ちました。」(マッキンゼー内定・転職・商社・男)

「教育業界に勤めている者の観点からの学びになりますが、相手を指導することのプロ意識と提供する成果物の質の高さについても勉強させていただきました。今まで気づけなかった自分自身について気づくきっかけを与えてもらえ、さらにその後の道も明確に示しいただけます。想像以上の満足感を得られますので、是非受講を!」(デロイト等内定・転職・教育・男)

「キックオフミーティングにて入住さんより的確に自分に足らないところを指摘して頂き、課題が明確になりました。転職活動の比較的早い段階で自分の取り組むべき課題が分かり、有意義な時間でした。またロジックの大切さを学びました。面接官をどう納得させるかという点を深く考える必要があると感じました。具体的には、何をしたいかだけでなくなぜそうしたいのか部分を深堀する必要があると分かりました。」(モルガン・スタンレー等内定・転職・メガバンク・女)

「指導が明確ではっきり言って下さり分かりやすかったです。添削指導の際に、私自身の個性を活かしながら添削してくれるので非常にタメになっています。また、添削だけでなくプラスアルファのアドバイスが的確で自身の成長スピードが加速していると実感しております。こういう方が直属の上司だと、業務上での成長スピードを肌感覚で感じられるのだと思いました。」(P&G、ユニリーバ等内定・転職・コンサル・女)

その他多数!

Sun, 25 Sep 2016 13:28:49 +0900
Thumb 11041229 10206087572092074 3572096939187898991 n TJ
Admin

まあもう、8年やってますからね。
TJアドバイザーズはその実績が口コミで評判!というところから抜け出さないといけません。一度是非お越し下さい。あなたも圧勝させてみせます。宜しくお願いします!

TJ

Sun, 25 Sep 2016 13:29:53 +0900

Register now and see more!

Register now! (Free)