TJアドバイザーズがとても評判が良い理由 ④

TJ
α事務局

TJアドバイザーズの実績について
TJアドバイザーズの実績は各個別指導のページに簡単に記載しています。あまり具体的な数字などは関係者に配慮して掲載しないようにしていますが、個別指導生には必要に応じて伝えています。偏差値が高いと言われている大学や大学院の学生もたくさん来ますし、トップスクールではないが極めて意識の高い人たちも沢山来てくれます。そもそも「優秀」の定義ってなんでしょうか?偏差値が高くてもコミュニケーションがあまり得意でない人もいます。「あまり偏差値が高くない学校にいるので不安です」と言いながらとてもリーダーシップがある人もいます。優秀を定義すること自体我々のすることではありません。ただ、受験、留学、就活、転職などにおいて企業や大学が求めている基準がある。そこをどうクリアーするかが大事であり、そのための戦略をいつもディスカッションしながらアドバイスをしています。また、学習塾と同じで成功した受験生、内定者からも、留学生からはなかなか「TJアドバイザーズを利用して有益だった」というのを自発的に言って貰えにくいビジネス業態ではあります。その代わりフィードバックをきちんととって各プログラムのページに掲載しています。このあたりがマーケテイングが難しいところですね(^^)

2016/08/18 08:03:30
TJ
α事務局

TJアドバイザーズのサービスについて
無料相談をする人も、しないで申し込まれる人もいます。TJアドバイザーズ代表が無料相談する場合もありますが、30分の無料相談を体験した人はわかると思いますが、ほとんどの時間は相手の状況を聞き、今後すべきことをアドバイスするために相手の話を聞く時間に当てられます。また、既に無料相談の前にプログラム概要等情報提供はされていますし、お申込みの場合は後日御連絡を頂き、手続開始、メンターやアドバイザーとのキックオフミーティングという形になっています。色んなサービスがあるので多くの人は色んなサービスを検討されてからTJアドバイザーズにご相談に来られるひとが多いのは事実です!

2016/08/18 08:04:02

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!