アルファ・アドバイザーズがとても評判が良い理由 ③

TJ
α事務局

アルファ・アドバイザーズのクライアントについて
最近は少しずつ企業の方々とも接点を頂いております。アルファ・アドバイザーズメンバーのためにキャリア情報を提供するということをやり始めていて、とても企業様にも喜んでいただいています。最近始めたばかりなのでまだまだこれからのサービスですが、これから引き続き色んな企業様とコラボレーションをしていきたいと思っています!また受講生もクライアントではありますが、基本的に直接「会う」ことはキックオフ・ミーティング以外ではオプションの対面セッションをお申し込みされる方のみお会いしています(今後は完全オンライン化の方向で進化をしています)

2016/08/18 08:02:08
TJ
α事務局

アルファ・アドバイザーズの「グローバルリーダー」の定義について
アルファ・アドバイザーズのプログラムには「商社」「外資」「MBA」にいくためのプログラムが多くあります。これはTJアドバイザーズが押しているというよりそこにアルファ・アドバイザーズ受講生メンバーのニーズがあるからです。アルファ・アドバイザーズの受講生の方はよく分かってい頂いていると思いますが、そもそもTJアドバイザーズの本質は「本当に何がやりたいかを考えて欲しい」というところにあり、それがα 5Key Questions(https://www.alpha-academy.com/dojos/757) のフレームワークにもつながっています。「商社がすごい」「外資がすごい」「MBAがすごい」と思ったことは一度もありません。アルファ・アドバイザーズのミッションはひとりひとりの可能性を最大化することのみであり、それはどんな分野でもどんな仕事でも構わないと思っています。その意味でもこれからどんどんいろんな分野にサポートを広げていくつもりです。ぜひご期待ください!

2016/08/18 08:02:47
TJ
α事務局

TJアドバイザーズの代表について
TJアドバイザーズの代表は商社、投資銀行、MBAなどのバックグラウンドがありますが、極めて飾るところも偉ぶるところもない普通の人間です。海外に初めてでたのが大学4年で、商社に入った時もTOEIC450点だったよという話はいつも学生の方々にしているのは有名です。そんな彼だからこそ、みなさんにもっと早く海外に行って欲しい、リーダーシップをフルに活用してやりたいことを目指して欲しいという思いでいます。アルファ・アドバイザーズには現在300名以上のメンターやアドバイザーがいます。日本人だけでななく、帰国子女や外国人の方も沢山在籍しており、実際の個別指導サポートはメンターやアドバイザーが行っています。アルファ・アドバイザーズ立ち上げ当初の3年くらいは代表自身が直接みていることもありますが、過去5年間は、受講生数の増大に伴って代表はマネジメントに徹しています。英語プログラムや英語の添削なども当然帰国子女の方々や外国人のアドバイザーが担当していて素晴らしいチームになっています!

詳細はこちらを御覧ください!

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!

無料相談はこちらから!無料相談

【必見&大好評!】アルファ・アドバイザーズのYOUTUBEゼミを今すぐチェック&フォロー!

【就活圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定/ボスキャリ等圧勝内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【MBA圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【転職圧勝内定!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

【最強英会話強化・テスト対策】SKYPE英会話・TOEIC・TOEFL・IELTS・GMAT・GRE・SATなど最短で最高得点を取れます!最安値で最高の結果を!

【東大早慶等圧勝合格!】東大早慶等トップ大学・大学院圧勝合格!

2016/08/18 08:02:57

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!