TJアドバイザーズの最強サポート

No Name

あなたの可能性を広げ、ゴール達成を可能にする5つのサポート!

2016/09/10 22:03:18
No Name

TJアドバイザーズは、あなたを成功に導くために徹底的にサポートするプログラムを「オンライン」で提供しています!

大きく5つの最強サポートが有ります!

1.講義(無料)
2.講義(プレミアム)
3.オンライン個別指導
4.道場コミュニティ
5.マイ・レジュメ

1. 講義(無料)

TJアドバイザーズには多くの無料講義があります。講師が無料で講義動画を出していますので、まずそちらを御覧ください。個別指導ごとの講義動画もありますし、講義(無料)タブに沢山の講義動画があります。ログインすると見ることが出来る動画も多くあります。こちらは全て無料になります!ぜひ無料講義動画をまずはじっくり見てみて下さい。あなたのやるべきことがわかってきます!

2. 講義(プレミアム)

講義(プレミアム)は有料の講義動画になります。テキストや講義動画、やるべき宿題などがセットになっているので、自分の目標に向かって動き出したいという方にはオススメです。通常は次の3のオンライン個別指導お申込時に纏めてお申込みをされる方が90%いらっしゃいますが、勿論講義(プレミアム)単独でも購入可能です!

3. オンライン個別指導

TJアドバイザーズオンライン個別指導は、目的達成のための個別指導です。あなたの目的を明確にして、それを達成するための「あなたの応援チーム」が組成されます。TJアドバイザーズがあなたの目的達成のために最も信頼できるメンターを付けます。またTJアドバイザーズカウンセラーや事務局メンバーもサポートに入ります。プログラムにもよりますが、回数や時間が決まっているプログラムや自由にいつでも相談出来るプログラムがあります。オンラインなので、PCでもスマホからでも、いつでも、どこからでもやり取りが可能です!

4.  道場コミュニティ

道場コミュニティは、オンライン個別指導生が集えるコミュニティです。講師やアドバイザーたちが個別指導生たちに有益な情報やアドバイスを提供したり、メンバー同士が情報交換することが可能です。ぜひ同じ目的を持つ仲間同士で切磋琢磨して目標達成に向かいましょう!

5.  マイ・レジュメ

TJアドバイザーズのマイ・レジュメ機能は大きな役割を持っています。あなたの「履歴書」になります。あなたの履歴書を見て、「一緒に仕事しよう!」「お話き聞かせて下さい!」「直接教えて下さい!」「OBOG訪問させて下さい!」などのリクエストや様々な繋がりや情報を穫れるようになります。ぜひあなたのマイ・レジュメを完成させて、多くの人と繋がりましょう!

TJアドバイザーズではこのような5つの最強サポートであなたを成功に導きます。
まずは、じっくりあなたの興味のあるカテゴリーを見てみて下さい!

入住壽彦@TJアドバイザーズ代表

2016/09/10 22:03:38
No Name

ご興味有る方は、ぜひ説明動画等御覧ください。

詳細はこちらから!

2016/09/10 22:03:54

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!