【就活準備】大学2年生はもう就活準備を始めています!

TJ
α事務局

マッキンゼー、BCG、ベイン、ATカーニー、アクセンチュア、PwC、デロイト等戦略コンサル、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、メリルリンチ、JPモルガン、UBS、バークレイズ・キャピタル、三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日、豊田通商等に内定者大量輩出しているTJですが、なにか?

最近は大学2年生の個別指導お申込みが急増しています。
過去の実績からこの時期から就活を動いている大学2年生は就活に圧勝するだけでなく、豊かな人生を送っている人が多いです。なぜなら以下のような流れがあるからなんですね。

・2年生から就活準備を始めるとグローバル経験、リーダーシップ、TOEIC、簿記、業界企業研究等やるべきことを早めにどんどん仕掛けられる
・ 大学3年生の5月から始まる外資等サマーインターンに圧勝できる!
・ 外資等サマーインターンにいくとそこで更に鍛えられる!
・ 外資等サマーインターンに行ったという「ステータス」に格上げされる
・ 秋以降外資系の内定を取れる!
・ 外資系内定者の「ステータス」に昇格する
・ 三菱商事等が外資系内定者向けの懇親会などに呼んでくれて内定まであと一歩まで行ける
・ 面接も、ケース面接も、グループ・ディスカッションもビビることがないので圧勝できる
・ マッキンゼー、ゴールドマン・サックス、三菱商事から内定を取り、悩むことが出来る!

2016/12/06 16:51:32
TJ
α事務局

学生時代に遊ぶことはとてもいいことだと思いますが、学生時代って結局何のためにあるんでしたけ?周りが遊んでるから何もしなくて良いんですか?誰もあなたの人生を助けてはくれません。いまから徹底的に努力をして、トップ企業に入ることが大事です。そのための努力の期間が大学時代です。

受験も同じですよね。
東大に入る人は小学生の頃から勉強を続けています。その結果東大に楽勝に入れるだけです。勉強が送れれば結果として偏差値が伸びず、志望校に入れません。それと同じです。勝負に勝つには能力が必要なわけではないんです。大事なのは

早く始めること!

これだけなんです。
遊んでいてはなにもなりません。

学生時代頑張ったこと答えられるネタありますか?
グローバル経験、話せますか?
リーダーシップ経験、語れますか?
TOEICは850以上ありますよね?
経済学部や商学部以外の人は簿記やUSCPA取ってますよね?

努力しか実りません。
徹底的に早く、正しい努力をして下さい。
遊んでいてプラスになることは何もありません。

やり方は全て教えます。
大学2年生、1年生、来年就活をするすべての人はTJアドバイザーズの門をくぐって下さい。
圧勝させます!

TJ

2016/12/06 16:57:11
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

【まとめページ】

外資・商社等就活圧勝したい方はこちら!
MBA・欧米大学院等圧勝合格したい方はこちら!
外資コンサルや商社等に圧勝転職したい方はこちら!

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

【就活圧勝内定イベント・個別指導一覧!】

▼詳細は下記よりご覧下さい!▼
【圧勝内定!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等就活圧勝内定イベント・個別指導一覧!!トップ企業内定ノウハウ伝授!

2016/12/06 16:57:26

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

就活準備のプログラムをお気に入りしましょう。