【大学一年生就活準備】慶応大学1年生ですが、今から外資金融に向けて準備をしていきたいです!〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

入学したての大学1年生からのご相談です!

いつもYOUTUBE動画など拝見しております。

この4月から慶応大学に入学しました。将来、古い体質の日本企業で仕事するのは避けたいと思い、外資金融を目指したいと考えております。学校は勉強も真剣にやる雰囲気もなく、学生も飲み会ばかりでくだらなく感じています。これから交換留学やリーダーシップ、金融の勉強など積極的にやっていきたいと思っていますのでぜひご指導いただければ助かります。

2018/04/08 10:28:50
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!

入学したての大学1年生からの「就活準備コース」へのお申込みが多いですね。もうメガバンクが新卒を半分にすると発表していますし、恐らく今の1年生が卒業する頃には更にその半分くらいになっていて新卒採用はかなり厳しい状況になっていると思います。

ご参考: https://www.asahi.com/articles/ASL3S3S6ML3SULFA002.html

また、日本企業の古い体質を嫌う傾向は強くなっていて、外資などに流れる傾向は更に強くなりますね。大学一年生から遊びまくって、リーダーシップも留学も大してせずに、TOEICの点数も低く、簿記やUSPCAなどビジネスの知識もないのに就職活動の直前に「外資に行きたい」「商社に行きたい」といって落とされまくる人を多く見てきています。

グローバル経験(交換留学獲得)、リーダーシップ、ビジネス経験、GPA、インターンなど、大学一年生から仕込めばゴールドマン・サックスやマッキンゼーなどに楽勝内定可能です。

実際今年の就活生で大学1年生から指導をしている人はゴールドマンやマッキンゼーの面接通りまくってますし、他のが意思金融コンサルの内定を取りまくっています!

今からやるべきことなどすべて教えますので大学一年生から徹底準備して圧勝しましょう!

TJ

大学一年生からしっかり外資や商社等内定準備をしたい人は今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/04/08 10:44:06
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2018/04/08 10:44:12

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

就活準備のプログラムをお気に入りしましょう。