【就活準備】春から大学一年生になる男子学生です。外資金融に内定するためには何をすればいいでしょうか? 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

春から大学一年生になる方からご相談です!

こんばんは。春から大学一年生になる男子学生です。学部は政治経済学部なのですが、やはり外資となるとファイナンスや会計、統計などの授業を取っていくべきなのでしょうか?また、今からやっていくべきことで英語の他にどのようなことが考えられますか?外資系投資銀行を考えています

2018/03/25 13:14:16
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!
これから大学生になる方からの就活相談がとても増えていますね。早くから就活について戦略的に動くことはとてもとても大事なことです。早い人は大学1年生から戦略的なアドバイスを受けて対策をしながら学生生活をしています。ぜひ圧勝しましょう!外資や商社を目指すために大学1年生からやるべきこと、やってはいけないことを簡単に書きますね。詳細は無料相談でお話しましょう

外資や商社に圧勝内定するために大学1年生からやるべき10のこと!

1.成績GPAは3.8以上を撮るべし
2.サークルや部活は自分が本当にやりたいことをやるべし(立ち上げても良い)
3.交換留学に行くこと(学校から選抜されること)
4.そのためにTOEFL/IELTSで高得点を取ること
5.TOEICは900点以上取ること
6.リーダーシップ経験で誇れることに挑戦すること
7.無理やりインターンをする必要はない(理由のないインターン経験は受けない)
8.USCPA、証券アナリスト資格を取ること(特に外資金融を目指す人)
9 自分の目指す企業に決まった先輩たちに出来るだけ早く話を聞きまくっておくこと
10.TJアドバイザーズに出来るだけ早く来て全体戦略と実行を確実に行うこと

これをやればマッキンゼー、BCG、ベイン、ATカーニー、アクセンチュア、PwC、デロイト等戦略コンサル、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、メリルリンチ、JPモルガン、UBS、バークレイズ・キャピタル、三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日、豊田通商等トップ外資企業、商社等に圧勝内定可能です。ぜひがっつりやりましょう!

新大学一年生で就活圧勝したい人は、今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2018/03/25 13:14:34
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2018/03/25 13:14:45

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

就活準備のプログラムをお気に入りしましょう。