【新入生就活準備!】これから東大に入ります。将来は外資系にいきたいのでアルファさんのプログラムに興味があります!〜 口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!

TJ
α事務局

これから東大に入る新入生・男です。

将来は外資系にいきたいのでアルファさんのプログラムに興味があります。
海外入ったことはありません。自分と同じ学歴の人達がこれからどういう準備をするのかに興味があります。また将来は外資系企業で働きたいと思っているので、早めに何をすべきか教えて頂けると大変嬉しいです。無料相談宜しくお願いします!

2017/03/23 19:25:46
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。
最近はこれから大学に入る新入生の方々からのお問合わせも増えてきております。
みなさん高みを目指したい、将来グローバル企業で働きたい、そのためにやるべきことをはやくやりたい、どうしたら良いかわからないから教えて欲しい、という希望が多いようです。

例えば、マッキンゼーやゴールドマン・サックス、三菱商事等に入る人は最初から意識して以下のことを取り組んでいます。

・グローバル経験
・リーダーシップ経験
・勉強
・ボランティア活動
・ビジネス知識の習得(簿記、USCPA、証券アナリスト等)
・ビジネスインターン

TJアドバイザーズでは大学1年生向けのプログラムもがっつりあります!外資系コンサルや金融等のサマーインターンは大学3年の5月から始まります。つまり大学の2年間で上記のことを習得しておく必要があるのです。今の時期に遊び呆けるのではなく、しっかりとこの二年間で何をすべきかの戦略を立て、プランニングし、実行に入る。これこそが最強の学生生活を送る方法です。

ぜひぜひ一度無料相談ください。
どんなことでもお答えできます!

新入生のあなたは、いますぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/03/23 19:35:15
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/03/23 19:35:23

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

就活準備のプログラムをお気に入りしましょう。