【就活準備】東京大学2年生です。外資内定に興味があります。

TJ
α事務局

東京大学の2年生です。
外資内定に興味があります。外資系証券会社に入りたいと漠然と思っているのですが、今までこれといった備えや経験がないので、何から準備をしていくべきか悩んでいます。直近では、この冬は何をしたらよいのか、夏のインターンシップに参加するためにはどのような準備が必要なのか知りたいです。今は塾講習のバイトと今年の春に始めた公認会計士の勉強をしています。最近就活に関して考えはじめたばかりで未熟者ですが、よろしくお願い致します。

2016/12/11 14:28:48
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。TJアドバイザーズのTJです。
最近東大早慶等の2年生からのお問い合わせ急増してますね。今から就活準備をする人は圧勝できますのでがっつりやりましょう!具体的にやるべきことは個別指導等でお話しますが、今から外資を目指す方々がやるべきことは以下の通りです。ぜひがっつりやりましょう!

・長期ゴールの設定
・なぜそのゴールを達成したいのか
・外資コンサル、投資銀行等志望業界の徹底研究
・グローバル経験を積むこと
・リーダーシップ経験を積むこと
・コミュニケーション能力を高めること
・年齢の高い人と沢山話すこと
・ビジネスの深い理解
・ビジネスインターン
・早めの自己分析、自己PRx志望動機、面接準備
・ケース面接対策準備
・グループ・ディスカッション対策準備
・簿記・USCPAの獲得
・TOEIC850以上

外資系企業の年収1500万をサラリと20代で獲得できるポジションの争奪戦です。
しっかり準備して圧勝しましょう!
では無料相談でお話しましょう(^_^)

TJ

2016/12/11 14:40:59
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

【まとめページ】

外資・商社等就活圧勝したい方はこちら!
MBA・欧米大学院等圧勝合格したい方はこちら!
外資コンサルや商社等に圧勝転職したい方はこちら!

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

【就活圧勝内定イベント・個別指導一覧!】

【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2016/12/11 14:41:13

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

就活準備のプログラムをお気に入りしましょう。