【就活準備】大学2年生です将来投資銀行で働きたいので今から準備をしたいです!

TJ
α事務局

関西の大学に通うものです!現在2年生です。

東京の大学の友達と話していてももう来年のサマーインターンの準備を始めているということを聞きました。僕も将来投資銀行で働きたいという目標があるので色々サポートをしてくれるところを探したところ、TJアドバイザーズさんを見つけました。来年のサマーインターンにはぜひ外資コンサルや投資銀行で行いたいと思います。サポートを頂けますでしょうか。何卒宜しくお願いします。

2016/12/08 23:25:59
TJ
α事務局

外資コンサルや投資銀行に内定させまくっていますTJアドバイザーズ代表のTJです。ご連絡有難うございます(^_^)

僕の経験上、2年生の頃から就活準備をする、TJアドバイザーズで学び始める人は、①就活で圧勝する、②仕事もできる、③MBAや転職もうまくいく、傾向がとても強いです。それはできるだけ早く始める、勝つために必要なサポートをすぐ付ける、明確な目標達成のために努力する、というのが出来るからだと思います。

2年生の多くは最近TJアドバイザーズのお申込みが急増しています(^_^)
みなさん就活に不安を持っていて早めに就活準備を始めたい、外資や商社、グローバル企業に内定したいという方が多いです。今からすべきこととしてはまず以下を御覧ください。この「三井物産のES」が書けるようになるために努力することが大事です。

<外資商社等グローバル企業内定のために2年生がすべきこと>

1.「三井物産のES」が書けるように準備する

「三井物産ES、書けますか?」|TJアドバイザーズ
TJアドバイザーズ│MBA合格・外資商社内定・東大早慶合格。圧倒的実績が口コミで評判!

2.リーダーシップストーリーを創る
3.グローバル経験(留学等)
4,TOEIC800以上
5.簿記2級+USCPA (if possible)
6.徹底的な自己分析深掘り
7.業界企業研究
8.ビジネスを知ること
9.ビジネス系インターン
10.コミュニケーション能力の向上

このような指導をTJアドバイザーズでも早めに行っているので、2年生圧勝伝説が継続されています。2年生のみなさま。いまからがっつりやりましょう!

TJ

2016/12/08 23:50:26
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

【まとめページ】

外資・商社等就活圧勝したい方はこちら!
MBA・欧米大学院等圧勝合格したい方はこちら!
外資コンサルや商社等に圧勝転職したい方はこちら!

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

2016/12/08 23:50:39

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

就活準備のプログラムをお気に入りしましょう。