「大学1年生です。将来グローバルに活躍できる仕事に就きたいと考えていますが、いつ留学に行くべきでしょうか?」

No Name

東京大学の一年(男)です。

将来外資系や商社等グローバルに活躍できる仕事に就きたいと考えています。英語も受験英語ですので話せませんし、日本育ちなので海外経験も旅行程度です。大学では、交換留学制度や夏の短期留学などもあります。タイミング的にはいつ留学に行くべきでしょうか?TJアドバイザーズさんはEFさんと組まれてビジネスインターンも出来るプログラムもあり魅力的だなと思っています。ぜひアドバイスをお願いできますでしょうか。

2016/08/31 05:32:54
No Name

ご連絡有難うございます。
状況よく分かりました。当方のアドバイス以下しますね!

・はい。マッキンゼー、BCG、ベイン、ATカーニー、アクセンチュア、PwC、デロイト等戦略コンサル、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、メリルリンチ、JPモルガン、UBS、バークレイズ・キャピタル等外資コンサル、三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日、豊田通商等商社に入るにはリーダーシップxグローバル経験が必須ですね!
・いついくか?できるだけ早くがいいと思います
・一般教養が終わり、学部が決まってすぐにいくのが一番いいタイミングだと思います
・交換留学をとられることをオススメします
・そのためにTOEFL100やIELTS7.0をTJアドバイザーズでがんがんやっているひとも多いです
・交換留学に選抜されるのも大変なので、その申請書等のアドバイスもしています!
・留学されたら、そこでボストンキャリアフォーラムにいくという選択肢も増えます
・ぜひいまからしっかり準備して長期留学いきましょう!
・一度戦略についてお話しましょう!!

2016/08/31 05:39:00
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早くTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

2016/08/31 05:39:05

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

就活準備のプログラムをお気に入りしましょう。