「大学1年生です。現在公認会計士の勉強はしていますが、外資や商社等への就職も気になっています。どうすべきでしょうか?」

No Name

慶応大学経済学部の現在大学1年生です。
取り敢えずあまり大学で遊びまくるのも違うなと思い、現在大原簿記で公認会計士の勉強はしていますが外資や商社等への就職も気になっています。自分が本当に会計士になりたいかというのは少し疑問ですが、取り敢えず何をしたら良いのかよくわかっていないので勉強をしています。外資コンサルとか金融とか商社への就職も気になっています。1年生からこうすべき等アドバイスあればお願いします。TJアドバイザーズさんの大学1年生向け講座の内容もお教えて下さい。宜しくお願いします。

2016/08/25 17:09:10
No Name

ご連絡有難うございます。
最近大学1年生からのお問い合わせも多いですねー。意識高いですね!
当方コメント以下の通りです。ご参考頂けますと幸いです。

・大原簿記さんで公認会計士の勉強!スゴイですね
・公認会計士の勉強をすること自体はとても良いことだと思います
・会計士も素晴らしいお仕事ですし、日本最難関資格なのでぜひがんばってください!
・就職活動も考えるなら、更にリーダーシップ、留学、インターンなども加えていくと良いと思います
・民間就職の際にどうしても上記が「評価」されます。何もしてなくて困っているひとが多いのです
・勉強はしっかりやりながら、グローバルに活躍するための準備もしていくことをオススメします!
・TJアドバイザーズでも1年生向けのプログラムが人気です!無理なく始められ、自己分析、リーダーシップ、留学、インターン、TOEIC、簿記、コミュニケーション能力向上などを行っています
・外資や商社も狙うならぜひ大学1・2年生向けプログラムご受講下さい!圧勝しましょう!
・一度戦略についてお話しましょう!!

2016/08/25 17:15:16
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早くTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

2016/08/25 17:15:22

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

就活準備のプログラムをお気に入りしましょう。