「大学2年生です。先輩が就活で苦労しているのをみて、早く動かないとと焦っています。」

No Name

慶応法学部2年生です。
将来は外資系か商社に入りたいと考えているのですが、部活の先輩たちが就活で苦労しているのをみて「自分は早くやらないといけない」と思い焦っています。いまから何をすれば良いのかよくわかりません。先輩から「TJアドバイザーズというスゴイところがある」と聞いて御連絡をさせて頂きました。一度ご相談をさせて頂ければ幸いです。

2016/08/25 09:38:33
No Name

ご連絡有難うございます。
状況よく分かりました。当方のアドバイス以下しますね。

・そうですね。どんな方でも就活というのは初めての経験なので出来るだけ早く準備をした人が上手くいっているという傾向はありますね
・受験と一緒ですね。早く始めた人ほど、上手くいくということです
・大学2年生からTJアドバイザーズに来てる人もたくさんいます
・自己分析、グローバル経験、リーダーシップ経験、プロジェクト・マネジメント、英語、TOEIC、ビジネスインターンなどやるべきことは沢山あります
・TJアドバイザーズでは大学1・2年生から出来るプログラムもありますので、ぜひ今からがっつりやって就活圧勝しましょう!
・一度戦略についてお話しましょう!!

2016/08/25 09:41:40
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早くTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

2016/08/25 09:41:44

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

就活準備のプログラムをお気に入りしましょう。