【速報】双日、みずほ証券、みずほフィナンシャルグループ内定出ました!!

TJ
α事務局

TJさん、いつもお世話になっています!

先日のボストンキャリアフォーラムでは双日から18卒初の内定、みずほ証券から来夏のインターン、みずほフィナンシャルグループからは最終選考の権利を得ました。この結果が出たのも早めからTJアドバイザリーを通してフルコミットしたお陰だと思います。ありがとうございます。

まだまだ就活は続けますが、来年の三井物産と三菱商事の選考に双日の内定をもって挑めるのはすごく心強いです。今後もTJアドバイザリーの基本に沿ってもっと詰めて圧勝してきます!引き続き何卒宜しくお願いします。

2016/12/02 11:46:36
TJ
α事務局

素晴らしいですね!おめでとうございます。

2018でボスキャリに行って圧勝した人は今後もマッキンゼー、BCG、ベイン、ATカーニー、アクセンチュア、PwC、デロイト等戦略コンサル、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、メリルリンチ、JPモルガン、UBS、バークレイズ・キャピタル、三菱商事、三井物産、住友商事などに圧勝内定できますよ。一皮むけてパワーアップしてますからね!

引き続きがっつりやりましょう!

TJ

2016/12/02 11:47:39
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

【まとめページ】

外資・商社等就活圧勝したい方はこちら!
MBA・欧米大学院等圧勝合格したい方はこちら!
外資コンサルや商社等に圧勝転職したい方はこちら!

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

2016/12/02 11:48:07

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。