【速報】デロイトトーマツから内定を頂きました!

TJ
α事務局

TJさん
大阪大学の道場生です!
ボスキャリの結果ですが、昨日デロイトトーマツから内定を頂きましたのでご報告します!
出発直前にキックオフミーティングでしっかりご指導いただいたことで、大きく結果が変わったと思います。
お忙しい中お時間を取っていただき、本当にありがとうございました。
引き続き、住商内定までよろしくお願いします。

2016/11/30 16:45:04
TJ
α事務局

素晴らしいですね!!

ボスキャリでぜひ練習しておいでといって、そして内定取って帰ってくる。
住商第一志望なのでこの調子でやっていれば間違いなく内定できると思います。

引き続き個別指導や道場でガツガツ詰めましょう!
TJ

2016/11/30 16:46:06
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

【まとめページ】

外資・商社等就活圧勝したい方はこちら!
MBA・欧米大学院等圧勝合格したい方はこちら!
外資コンサルや商社等に圧勝転職したい方はこちら!

2016/11/30 16:46:23

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。