【速報】BCF(ボストン・キャリアフォーラム)内定獲得者からフィードバック!

BCF(ボストン・キャリアフォーラム)で内定獲得してきた受講生からフィードバック貰いました!!
その一部をご紹介します。

BCF(ボストン・キャリアフォーラム)内定獲得者からのフィードバック
BCFでマッキンゼー、みずほ証券、SMBC日興証券から内定を頂きました。
外資投資銀行のサマーインターンから内定をもらえず、途方に暮れていたところ、やはりTJさんに相談しようと決めました。
相談する中で、自分の性格や働き方により合っている職種がはっきりと見えてくるようになりました。
私自身は、少し頑固で無愛想なところがありましたが、それでもTJさんは熱心に指導してくださり、ダメ出しも沢山してくださいました。
コンサルに重要な論理的思考が圧倒的に足りないとも指摘されましたが、だからこそケースの練習を人一倍頑張らなければいけないとやる気が出ました。
海外育ちが長かったので新卒に日本企業が求めている素質に関しても理解が足りなく、その面もTJさんに叱られながら自己中心的な思考を変えていきました。
指導は厳しいですが、結果は出るので、皆さん安心して頑張って下さい!

2016/11/23 14:08:02

このように、みんなガンガンTJアドバイザーズで鍛えています!
就活・転職・MBA・キャリア構築などなど、お悩みがあればいつでも、無料相談までご相談下さい!

2016/11/23 14:09:57

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。