【アルファ個別指導生の声】ボスキャリ個別指導に入会しましたが、最初のキックオフミーティング60分は衝撃でした。

私は、就職活動において何を中心に進めていけば良いのか分からなかったため、アルファの【個別指導】ボストンキャリアフォーラム2023圧勝内定アドバイザリーに参加しました。迎えた最初のキックオフミーティングは、私にとって衝撃の60分でした。就職活動のビジョンが180度変わり、明確に自分が取るべき戦略と対策、そしてガクチカ含めあらゆる就職活動に必要な要素がわずか60分で見えてきたからです。それも、初対面のアドバイザーさんとの対話を通じてという、制限された環境で得られたものです。「本来ならば長い付き合いを経なければ理解し合えない内容だ」という私の固定観念が覆されました。自分自身では気がつくことのなかった自分の強みや就職軸を見出して下さり、アドバイスを交えながら簡潔にまとめて下さいました。そのため、就職活動に必要なレジュメを理想的な形に仕上げることができてきています。時間が限られている中でも、アイスブレイクと平行して自分が何をしたいかを聞き出して下さったため、非常にスムーズで無駄のないミーティングができたと感じています。ありがとうございました。

2023/08/28 16:45:14

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。