【ボスキャリのご相談】マレーシアの大学に正規中学中で総合商社をボスキャリで受けたいです。しかし、周りに就活に真剣に取り組む学生がおらず手探りで就活をしています

現在マレーシアに正規留学をしている25卒就活生です。
現時点では総合商社を目指しており、ボスキャリにも参加しようと考えています。正直なところ周りに就活を真剣に取り組んでいる学生が自分の周りにおらず、手探りで就活をしている状態です。アルファさんのプランではボスキャリ対策なども用意しているのでしょうか?またお値段などの詳細も含め、一度お話しをお聞きしたいと考えています。よろしくお願い致します。

2023/08/19 22:44:46

ご回答

マレーシアのモナシュ大学やマラヤ大学の生徒様もアルファに在籍しております!

25卒ですと今年のボスキャリが勝負になりますので、夏休み中に対策を完璧にしましょう!

そうですね、おひとりで就活をやると情報も入ってこず不利なので、ぜひアルファのコミュニティを存分にご利用くださいませ!特にボストンキャリアフォーラムの情報はネットにも出回っていないです。

アルファでは毎年数百名のボスキャリ対策個別指導生がおりますので、生の情報をたっぷりと共有させていただきます!

毎年内定者を複数名輩出している、商社の秘伝就活ノウハウもありますので、商社対策はたっぷりとお伝えさせて頂きます!

2023/08/19 22:46:09

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。