【ボスキャリ内定】ボストンキャリアフォーラム・ウソホント?! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

ボストンキャリアフォーラム(BCF)があと2ヶ月ですね!
TJアドバイザーズのボストンキャリアフォーラム圧勝内定コースのお申し込みが激しさを増しており、無料相談やキックオフ・ミーティングの予定がぎっしりでなかなかノウハウが書けずにいました(泣)

ボストンキャリアフォーラムについて色々聞かれるので、それらのご質問を纏めてみますね。
一言で言うと、「トップ企業が集うイベントだから、内定欲しいならとにかく挑戦しなよ!」ですね!

ではボスキャリ・ウソホントいってみよー!

2017/09/18 12:08:35
TJ
α事務局

もうボスキャリの面接は始まってるの?

はい!もう始まってます!
ゴールドマン・サックスは面接開始してますし、シティはES締切、Lineは面接開始し、Indeedはもう最終面接の人もいます。三菱商事は各大学を訪問し青田買いしまくってます(笑)遅れを取らないように、どんどんESを出していきましょう!

ウォークインからは内定取れない?

はい、ほとんど取れません!
ボストンキャリアフォーラムの「予選」は9月〜10月末です。その予選を突破した人がボストンキャリアフォーラムでの決勝戦面接に呼ばれます。面接予約なしにボストンキャリアフォーラムにいくのは「全く意味のない行為」です。ウォークインしてもそこから面接突破、ディナー突破して、内定に辿り着く確率は1%以下でしょう。なぜならそもそもそのような意識の人は自己PRx志望動機、業界・企業分析も出来てない人が多いからというのと、すでに予選突破組が内定枠をぶんどってしまうからです!早くうごきましょう!

大学二年でもオファーもらえる

はい、もらえます!
大学二年生でもインターンや本採用の内定オファーをもらえます。もっというと1年生でもインターンのオファーをもらっています。僕がもし国内・海外の大学1・2年生なら間違いなくボストンキャリアフォーラムにいってインターン・本採用の内定を取りに行くでしょう。このプロセスで自己PRx志望動機や業界企業研究が進み、インターン機会も貰えるのに行かないというのは意味不明です(笑)

ES締め切りを過ぎてても出せますか?

はい、出せます!
ESの締め切りごときで心折れているようではグローバルで働くビジネスリーダーにはなれません。実際にES締め切り後にESを出すパターンも多く見てきていますが、9割以上受け入れてくれます!でも早めに出したほうが良いですよ(^_-)

留学してないんですがボストンキャリアフォーラムいけますか?

そもそもこの質問をしている時点で負け組確定ですね(笑)
留学してなくても、語学留学しかしてなくても、ボストンキャリアフォーラムにいってグローバル職の内定を取ってきた例はたくさんあります。要は企業にとって「採りたい」と思わせられれば内定は出ます。内定先に満足してない人も内定式に出たあとに、ボストンキャリアフォーラムにいって内定を取って鞍替えしてしまう人もいます。どんどん攻めていきましょう!

日本語できない人はダメ

これはイエスですね!
ボストンキャリアフォーラムは日本ベースの企業で働くことを前提にしているので日本語は必須ですね!

一度受けて落ちたら二年間受けられないってほんと?

これはノーですね!
大学生・大学院生レベルでは基本的に毎年一回同一企業に受けることが出来るというのが原則です。インターンで落ちて、本採用で内定をもらえるケースも勿論あります。今年受けたら2年間受けられませんよ!とサイトに明記されている場合以外はイケルと思って大丈夫です。ただ一回目の勝負できっちり内定を獲るということは大事なことです。そのために徹底的に準備していきましょう!

いかがでしたか?
少しはやるきになりましたか?(笑)
ぜひボストンキャリアフォーラムにいって最強企業の内定をぶんどってきてください!
TJアドバイザーズもそんなあなたを徹底的に応援します!

TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2017/09/18 12:08:58
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/09/18 12:09:12

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。