ボストンキャリアフォーラムで2秒で落ちる志望動機 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

ボストンキャリアフォーラムの個別指導、ES添削ががんがんきていますね!個別指導をしていてやっぱり「就活初心者」にありがちな2秒で落ちる志望動機を散見しますので、みなさまのためにシェアしますね!

2016/10/01 08:02:39
TJ
α事務局

ここでサヨナラされます、というサヨナラポイントで止めています。なぜだめなのか?はぜひ考えてみて下さい!

・御社は海外展開を積極的に進められていて〜(サヨナラ〜)
・御社には尊敬できる先輩がいて〜(サヨナラ〜)
・日本の良さを海外に伝えたいと〜(サヨナラ〜)
・御社の研修制度は〜(サヨナラ〜)
・教育制度がしっかりしている会社〜(サヨナラ〜)
・部下への指導の目が行き届いていて〜(サヨナラ〜)
・会社は、会社内のチームワークが良く〜(サヨナラ〜)
・御社は長期的な成長が見込まれると〜(サヨナラ〜)
・御社が一番成長できると〜(サヨナラ〜)
・御社の自由闊達な社風に〜(サヨナラ〜)
・御社の給料が他社に比べて〜(サヨナラ〜)

2016/10/01 08:08:14
TJ
α事務局

ボストンキャリアフォーラムは金曜日と土曜日の2日間の勝負です。しっかり対策して臨みましょう。すでにマッキンゼー、三菱商事、外資金融、メーカーなど面接始まっています。残り1.5ヶ月。今ならまだ間に合います。ボストンキャリアフォーラムで内定したい人はいますぐボスキャリ対策コースで準備を開始しよう!

2016/10/01 08:09:24

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。