【ボストンキャリアフォーラムの面接は英語ですよね?】 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

ボストンキャリアフォーラムにいくMBA・海外大学院・海外大学・交換留学・早稲田国際教養(最大派閥)・その他国内学生2017,2018,2019の方々のサポートががんがん増えています!

ボスキャリに行こうか迷っている人と無料相談しているとかなりの確率で聞かれるのが、以下の質問です。

「ボストンキャリアフォーラムの面接は英語ですよね?」

2016/08/06 15:45:38
TJ
α事務局

ボスキャリに行ったことが有る人ならわかると思いますが、

ボストンキャリアフォーラムの面接はすべて「日本語」です!

バイリンガルの人たちを採用することがボストンキャリアフォーラムの目的なので企業は逆に「日本語ができるかどうか?」を確認したがります。したがって殆どの面接は「日本語」で行われます。勿論日本語の得意な中国人等日本人以外の方も沢山ボストンキャリアフォーラムに来られます。なので、「日本語」なのです!

2016/08/06 15:55:26
TJ
α事務局

すでに、投資銀行等は一部面接を始めていますし、また、すでに来年のサマーインターンのオファーを貰った人も出ています。英文レジュメ、面接準備、業界・企業研究をどんどん進めていきましょう!

ボストンキャリアフォーラムで圧勝するには、今すぐTJアドバイザーズに相談だっ!> 無料相談

2016/08/06 15:56:32

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。