ボストンキャリアフォーラム(BCF)圧勝内定獲得ゼミ 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

さて、来ましたボストンキャリアフォーラムの季節です。

夏からもうES始まりますよ!
夏からもう電話面接始まりますよ!
秋にはもう面接始まりますよ!

今年は11月18-20日です。

海外大学生、交換留学生、1・2年生、国内学生、MBA・大学院生、社会人の方も。
留学した人も、してない人も、ボストンキャリアフォーラムはチャンスです。

しっかり準備して内定もらいに行きましょう!

2016/04/13 12:01:02
TJ
α事務局

「ボスキャリ(ボストン・キャリア・フォーラム)は早く準備した人の勝ち」です。

行ったらわかりますが、行くだけ行って、内定も一つも貰わずに帰る人が大量にいます。
恐らく、参加者の10%が内定を2つくらい貰って帰る、戦いがボスキャリです。

TJアドバイザーズでも「ボスキャリ圧勝内定個別指導」をすでに始めている人がたくさんいますが、面白いのは、ボスキャリの次の週が一番お申込みが多いんです。それは「ボスキャリで何も準備をせずに行って内定を一つももらえなかった。あまりにも準備しなさすぎた。。」という人が多いからなんですね。

2016/04/13 12:08:14
TJ
α事務局

ログイン後に「ボストンキャリアフォーラム対策ゼミ(基礎編)」の講義動画を置いておきます!

無料で見れますので、ぜひご覧ください!

ボストンキャリアフォーラム等のキャリア・就活の相談はいつでも「αに相談だ!」
無料相談はこちらから!> 無料相談

2016/04/13 12:10:31

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。