【ボスキャリのご相談】今年のボスキャリに参加したいのですが、まだ何にも準備ができておらず、短期間で準備ができるコースがあれば伺いたいです。

はじめまして!

2023年及び24年度のボスキャリに向けて対策がしたいと考え登録させて頂きました。
現在私は米国大学に在学しておりInternational Business Studies を専攻としています。

今年私は三年で2024年12月に卒業の予定です。
卒業後はコンサルティングか総合商社に入りたいと考えており可能であれば今年のボスキャリ、遅くとも来年のボスキャリまでには内定を確保しておきたいと思っています。

今年のボスキャリに行けることになったのが最近のためまだResume等の準備が出来ていない状況ですので出来れば短期間で準備を行えるプランがあればありがたいです。よろしくお願い致します。

2023/09/09 21:20:38

ご回答

9月から始めるのがギリギリ間に合うラインですので、急ぎ準備を始めましょう!

アルファでは3日でレジュメを仕上げて、生徒様にはすぐに面接を受けて頂いております!(面接対策も)

9月から準備して圧勝する方法は昔から同じです、こちらの動画もご参考まで!

2023/09/09 21:22:09

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/09/09 21:22:18

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。