【ボスキャリのご相談】昨年のボスキャリで外銀リサーチ部門の最終面接まで行きましたが落ちてしまいました。今年内定を取りたいです

今現在米国大学院在学中です。今年のボスキャリに参加する予定で、指導を受けたいと考えております。
去年もボスキャリに参加し、外銀のリサーチ部門のサマーインターンの最終面接まで行きましたが、そこで落ちました。
希望の就職先は主に外資系投資銀行のIBDまたはGMのリサーチ部門と大手コンサルです。

2023/09/09 21:13:00

ご回答

24卒では外銀IBD、トレーダー、セールス、リサーチ、オペレーションズなど幅広い職種に内定者を輩出しましたので、外銀就活はお任せください!
最終学年でも外銀IBDやGMに内定も出ています。
一度選考に落ちても、二回目で外銀に受かる方もアルファでは毎年いますので、パワーアップして臨みましょう!

まずは、志望動機自己PRを総入れ替えして、金融テクニカル対策をどっぷりやりましょう。

2023/09/09 21:14:15

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/09/09 21:14:30

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。