【ボスキャリのご相談】外銀と外コン、BCFの面接対策、個人の能力向上についてご相談させていただきます。よろしくお願い致します。

外銀と外コン、BCFの面接対策、個人の能力向上についてご相談させていただきます。よろしくお願い致します。

2023/09/02 20:47:34

ご回答

ご連絡を誠にありがとうございます!

昨年は外銀外コンもボスキャリで多くの内定者がアルファから出たので、がっつりサポートさせて頂きます!
すでにボスキャリも始まりつつあります。

外銀につきましてはこちらの動画もご高覧いただけますと幸いです!
こちらの動画でも申し上げましたが、金融への興味と知識度合いが内定を分ける(と現役社員さんが仰っておりました!)

能力向上については個別指導コースにてご対応させて頂きます。特に外銀は金融知識の質問が激しいので、そこをがっつり対策しましょう。金融の対策をしてほしいという方のご相談も多いです。

2023/09/02 20:48:52

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/09/02 20:49:20

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。