【ボスキャリのご相談】大学休学中のCOOP留学生です。私費留学生がボスキャリでは弱いということは承知しておりますが何とか大手企業の内定をとりたいです

初めまして、よろしくお願いします。
現在大学を休学し、coop留学をしています。
就活全般が気になっていますが、ボスキャリに挑戦するつもりなのでとりあえずボスキャリのことをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

私費留学生はボスキャリで弱い立場にある、というのは存じております。
学歴も強いガクチカもありませんが、何とかして大手に入りたいと思っております…(ボスキャリ・国内選考問わず)

ボスキャリ対策コースというのは、ボスキャリだけに焦点を当てたものになるのでしょうか?
国内選考の対策は含まれていますか?

2023/08/26 15:53:27

ご回答

ご連絡を誠にありがとうございます!

私費COOPの方で昨年のボスキャリで大手企業に内定された方がおりますのでがっつりサポートさせて頂きます!
ボスキャリ以外でも国内選考の対策も可能です。

一般的には正規留学生>交換留学生>私費留学生の順で採用優先度が設定されていますが、光るガクチカや志望動機があれば内定可能です!

2023/08/26 15:53:47

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/08/26 15:53:57

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。