【ボスキャリのご相談】25卒交換留学生(休学して26卒にすることも検討)ですがボスキャリで外銀に落ちたら国内選考でも応募不可ですか?

交換留学を控えた大学3年です。
26卒で国内就活予定ですが、ボスキャリで25年9月卒として就活練習をし、うまくいった場合25卒にしようと考えています。
そこで、外銀で1年以内の再応募が無効と書かれていない場合でも、ボスキャリ落ちはその後の国内選考で弾かれることはあるのでしょうか?
また外銀就活で、ボスキャリ落ち→国内選考通過のような事例が過去にあったか、ご存知であればご相談させていただきたいです。

2023/08/26 15:50:17

ご回答

ご連絡を誠にありがとうございます!

ボスキャリ落ち→国内選考のリベンジ内定は可能だと思います。
もちろん、ボスキャリで落ちない、または、自信が無ければ受けずに国内で受けるということが大事だと思います。

国内サマー落ち→交換留学→ボスキャリ外銀内定はあります。

また、国内サマー落ち→国内本選考外銀内定もアルファでは毎年事例が御座いますが、ボスキャリ落ち→国内本選考内定は事例が御座いません(そもそもそのようなプロセスで就活をする方がいないです)

2023/08/26 15:51:04

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/08/26 15:51:15

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。