【ボスキャリのご相談】25卒国内大生で海外留学中ですがボスキャリに参加するべきか悩んでいます。ボスキャリで落ちると国内選考でも受験不可になりますか?

現在、ボスキャリに参加するかどうかという点で迷っています。
現在の自分の状況としては、大学4年になる前に1年休学しており、海外でカレッジに通っています。そして、その留学中にボスキャリがあるため、参加に迷っています。日本の大学は25年卒の代になります。
ボスキャリの概要などの大きな抽象的な部分から、お伺いしたいと思っています。
また、ボスキャリで選考に落ちてしまった企業でも日本に帰ってから、もう一度応募することは可能なのかと言う点も教えていただきたいです。

2023/08/19 22:31:09

ご回答

ご連絡をありがとうございます!

語学留学生や私費留学生も数多くサポートさせて頂いております。

今年のボスキャリに参加すべきだと思います。留学中は日本の選考を受けにくく、ボスキャリなしで帰国しますと、就活が慌ただしくなるためです。

留学中に内定をとるのをオススメ致します。

ボスキャリで落ちても国内選考で応募・内定可能なのでご安心ください(逆は不可の場合が多いです)

既にボスキャリ面接が始まっているので早めの対策をオススメ致します。

2023/08/19 22:31:43

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/08/19 22:31:55

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。