【ボスキャリのご相談】米国大4年生で今年のボスキャリに参加します。レジュメの自己PR、学歴欄で注意するべき点、書きべき点で悩んでいます

現在米国州立大学四年生です。
今年の11月のボストンキャリアフォーラムにエントリーいたします。
自己PR文、学歴詳細などで注意する点、または書くべきポイントなどで悩んでいます。

お忙しい中大変恐縮ですが、ご返信いただければ幸いです。

2023/08/19 22:27:55

ご回答

ご連絡をありがとうございます。 

こちらの動画にて簡易的に説明させて頂いておりますので、ご高覧頂けますと幸いで御座います。
今現在のレジュメが御座いましたら、チャットに添付して頂ければ、フィードバックさせて頂きます。

すでにボスキャリ面接が始まっておりますので、8月中にレジュメを仕上げることをオススメ致します! 

2023/08/19 22:28:46

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/08/19 22:29:01

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。