【ボスキャリのご相談】24卒国内大4年生ですがボスキャリで、私が受験資格のある会社はありますでしょうか?

初めまして。早稲田大学国際教養学部4年です。自分は現在学部四年生でこのままだと24卒なのですが、ボストンキャリアフォーラムでは自分でも受験できる企業があるのでしょうか。また同企業でも国内選考との関係はどうなっているのか伺いたいと考えています。

2023/08/12 10:18:16

ご回答

こちらの動画にて解説しておりますので、ご高覧下さいませ!

どういう業界・企業にもよりますが、外資戦略コンサル、総合商社、一部の不動産デベロッパーは国内大生(交換留学生含む)は受験不可です。外資金融は交換留学生も受験可能ですが、今現在で交換留学中の就活生に限定されるので、これも受験不可です。

そうしますと、日系企業(メーカー、銀行、専門商社)やベンチャーのみが受験可能な企業となります。

あまり志望する企業が無ければ、大学院に行き就活を新しく行うという選択肢もあるかもしれません。

ご興味御座いましたら、選択肢についてディスカッションさせて頂きます!

2023/08/12 10:22:19

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/08/12 10:22:33

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。