【ボスキャリのご相談】コンサルやデベロッパーなど幅広い業界を見ていますが、志望業界の絞り方についてアドバイス頂けますでしょうか

ボストンキャリアフォーラムに参加しようと考えていますが、コンサルティングやデベロッパーなど幅広く業界を見ていて、どのように絞っていくのかそして対策をすべきか不明です。早めに対策をしたいのですが、アドバイスをいただけますと幸いです。

2023/07/29 22:46:54

ご回答

ご連絡を誠にありがとうございます!

アルファでカウンセリングをさせて頂き、考えがクリアになり、行きたい業界が明確になった生徒様は多くいらっしゃいます。最初は何となくコンサル志望だったが、話した結果、違ったなどもあります。

お話をさせて頂く中で、適性を考慮させて頂き、おススメ業界を提示させて頂くことも可能で御座います。最初はIBDで受けていたが選考に通らなかったという生徒様にマーケッツの方が合うというアドバイスをしたところ、見事に外銀マーケッツに内定された方もいらっしゃいました。

また、業界を絞らずにとにかく数多くの企業を受け内定をとってから、進路を悩むという方法も御座いますので、ぜひスカイプにてお話をさせて頂けますと幸いです!

2023/07/29 22:49:45

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/07/29 22:49:57

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。