【大学5年生の就活】体育会所属・留学経験ありの大学5年生です。就活経験が無いですがボスキャリで内定を獲得したいのですが就活のやり方が分かりません

こんにちは、現在留学などの関係もあり、次の9月に卒業を控えた大学5年生のものです。
体育会に所属していて、学生生活は競技に打ち込んでいたということもあり、就活経験などがないのですが、
来年の24卒のタイミングで自分も社会人をスタートできたらと考えています。先ほども述べたように、
留学の経験もあるため、ボストン・キャリアフォーラムでの内定獲得を一つの目標にしつつ
就活を進められたらと考えています。ただ、就活に関する情報収集や自己分析のやり方、その他についても
分からない部分が多く、プロの意見を参考に進めたいと感じ、この度無料相談をさせていただく形となりました。ご返事、お待ちしております。

2023/07/22 18:51:37

ご回答

ご連絡を誠にありがとうございます!

ご状況よく分かりました。はい、1年でも早く社会にでることをオススメ致します。

ボスキャリと6月末の東京サマーキャリアフォーラムで内定を取りきりましょう!

ボスキャリは毎年数百名の生徒様をサポートさせておりますので、就活ノウハウをたっぷりお伝えさせて頂きます!

大学院進学を考えていて4年生まで就活をしたことがない、1年休学するつもりだったが交換留学から帰ってやはりストレートで卒業したいので急遽ボスキャリに行きたいという事例は毎年ございます!

2023/07/22 18:52:05

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/07/22 18:52:27

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。