【海外大就活のご相談】この夏日本で外資系のインターンを探しています。日本に留学している海外大生のインターン探しもサポートしていますか?

米国大学(2025年卒)です。現在早慶に交換留学中です。
私はこの夏日本で外資系のインターンを探してます。日本で留学してる海外学生のインターン探しサポートをしてますか?

2023/07/22 18:31:11

ご回答

恐縮ですが、インターンを探すことのみをサポートすることは致しておりません。

個別指導コースにて、インターン探しを含むインターン選考対策(レジュメ作成、カバーレター作成、面接対策、企業分析)をトータルでサポートさせて頂くことになります。

個別指導生にも外資系で長期インターンをされている方が何名もいらっしゃいますので、学生を受け入れている企業リストもご提供可能です。

もちろんその後のボスキャリ対策も併せてサポートさせて頂きます!

2023/07/22 18:34:17

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/07/22 18:34:41

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。