【ボスキャリのご相談】2022年度のボスキャリの募集要項を知りたいです。というのも私は現在カナダに語学留学中なので、そのステータスでも参加できるか知りたいためです。

ボスキャリについて質問です。2022年度の企業ごとに募集条件一覧を知りたいです。宜しくお願いします。
今年の秋から語学留学をする予定なのですが、外資系企業をボスキャリで受けるのは厳しいでしょうか?

2023/07/15 20:46:36

ご回答

外資は正直ボスキャリでは難しいと思います。しかし、帰国後の国内選考ならチャンスはあると思います。従い、ボスキャリで無理に受けなくてもよろしいかと思います。

あるいは語学留学をキャンセルして、大学に留学されるか、海外大学院に行かれることをお勧めします。

実際、語学留学に行って2か月目でこれは違うなと思い(我々が大学に留学した方が良いと助言したところ)、大学への留学に切り替えた方もアルファの生徒様にはいらっしゃいます。

ただし、日系企業は語学留学でもボスキャリで内定を取れると思いますので、ボスキャリに行く価値は大いにあると思います!

2023/07/15 20:48:41

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/07/15 20:48:49

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。