【海外就職のご相談】イギリス大学院在学中でイギリス就職の方法についてご相談したいです

私は今年大学院から卒業して、イギリスで就職したいですけど、どうやって準備するのかわからないですので、それについてちょっと相談したいです。よろしくお願いします。

2023/07/01 14:04:16

ご回答

過去にアルファからもイギリス現地就職者(投資銀行や会計事務所等)を輩出しております!
今は外国人労働ビザが緩和中なので、狙い目ですね!

ロンドンキャリアフォーラムでもブルームバーグ等のイギリス就職ポジションがありましたが受けましたでしょうか?

現地就職には、英語レジュメ、カバーレター、英語での面接練習のブラッシュアップが必須になります(こちらを徹底サポートさせて頂きます!)
現地就職に成功される方はネットワーキング活動を盛んに行っているので、その方法についてもお伝えさせて頂きます。

あるいは一度、日本で就職してから、再度イギリス就職を目指す方法もあります。

2023/07/01 14:04:38

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/07/01 14:04:52

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。