【ボスキャリのご相談】今年のボスキャリに参加予定なのですがガクチカで躓いています。また、8-9月頃に面接対策をしていただくことは可能ですか?

現在アメリカの大学2年生です。今年の9月ボスキャリに参加予定で2025年9月入社を目標としています。ボスキャリのために自己分析を始めているところなんですが、ガクチカでつまづいてしまっていて、相談に乗っていただきたいです。追加で質問なのですが、8月9月ごろに面接対策をしていただくこと可能でしょうか??よろしくお願いいたします。

2023/06/18 00:06:53

ご回答

ボスキャリまでにガクチカを戦略的に仕込むということもアドバイス可能です。
アルファでは自己分析は1-2時間で効率的に行いますので、お時間はかかりません!

8月に面接対策をするのでは遅いので今からやられるのをオススメします。
面接が上手くなるには時間がかかりますし、そもそもボスキャリは7月頃から始まるためです。
年初からボスキャリ対策を始められている方が今年は多いです!

2023/06/18 00:07:54

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/06/18 00:08:00

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。