【ボスキャリ内定】アメリカ正規留学生!ボスキャリでトップ総合商社、外資コンサル・外資投資銀行複数社圧勝オファー獲得!

TJ
α事務局

【ボスキャリ内定】アメリカ正規留学生!ボスキャリでトップ総合商社、外資コンサル・外資投資銀行複数社圧勝オファー獲得!

アメリカの大学の正規留学生で就活のしの字も知らなかった私でも外資系銀行や外資系コンサルティングファームからインターンのオファーを、総合商社から内内定を頂くことができたのは、ひとえにTJさんの厳しいご指導のおかげです。

無料相談をした9月にはボスキャリ参加も考えておらず、将来仕事見つかるかな、というぼんやりとした不安しかありませんでした。無料相談でTJさんとお話しし、将来なにがしたいの?という簡単な質問にも答えられない自分に対する恥ずかしさと情けなさから、その日にボストン行きの航空券を買ったことを覚えています。

志望理由は社会貢献で、コンサルしかしたくない、と言っていた無料相談時を振り返ると、いかに自分の視野が狭かったかに呆れてしまいます。笑 ボスキャリ前にそれに気づけたのは、TJさんという第三者の目線からツッコミを入れていただけたからです。

αアドバイザーズ、そしてTJさんの一番の魅力は、自分の現在の課題を正直に伝えてくださるところだと思います。

TJさんは自分の考えやロジックに厳しいリアリティーチェックを入れくださる貴重な存在でした。大学生にもなると、心を鬼にして厳しい言葉をくださる方、自分の甘さに言及してくださる方を見つけるのは簡単ではなく、(なんども悔しくて涙が出そうになりながらも笑)TJさんが求めるスタンダードに追いつきたいという気持ちは、就職活動中のモチベーションにつながりました。

私の就活は始まったばかりで、TJさんのおかげでやっとスタートラインに立てたので、自分が将来何をしたいのかという軸を忘れず、来年の内定に向け万全な準備をしていきたいと考えております。

今読んでいらっしゃる方の中にはお金を払ってアドバイスをもらうことに抵抗がある方や、他の人に就活を手伝ってもらうことに後ろめたさを感じる方もいるかもしれません。または、就職活動にそんなに力を入れて準備をすることを格好悪いと思う方もいるかもしれません。

私がこの三ヶ月で学んだことがあるとすれば、これからの人生を大きく左右する決断である就職先を決める時に、自分のエゴや正義感を気にしている暇なんてないということです。

手に入るリソースは使ったもの勝ち、そして自分の行きたい企業に行ってやりたいことを達成するためなら時間や努力は惜しまないという覚悟を決めて臨むべきだと思います。

私は、たまたまGoogleで 海外生就活 やばい で検索して笑、αアドバイザーズを見つけられて、心からよかったと思っています。αアドバイザーズの無料相談でも学校のキャリアセンターでも何でも、このレビューが、後悔のない就職活動をするための一歩を踏み出すきっかけとなれば嬉しい限りです。

2018/11/23 21:57:51
TJ
α事務局

ボスキャリ2018では総合商社、外資コンサル、外資金融、大手国内メーカー、IT企業等アルファ個別指導生は圧勝いたしました。みなさま本当におめでとうございます!然るべきタイミングで自己投資をし、正しいやり方を学び、徹底的に努力した人たちだけが「成功」を手にすることが出来ます。みなさまは更に高みを目指せる人たちです。引き続きともに圧勝していきましょう!

ボスキャリや就活で圧勝したい方は無料相談はこちらから!> 無料相談

【ボスキャリ】ボスキャリ2018 圧勝内定レビュー!三菱商事、三井物産、ゴールドマン・サックス、マッキンゼー、BCG圧勝内定おめでとうございます!!

2018/11/23 21:58:10
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


【就活圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【MBA圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【転職圧勝内定!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

【最強英会話強化・テスト対策】SKYPE英会話・TOEIC・TOEFL・IELTS・GMAT・GRE・SATなど最短で最高得点を取れます!最安値で最高の結果を!

#【必見&大好評!】アルファ・アドバイザーズのYOUTUBEゼミを今すぐチェック&フォロー!

2018/11/23 21:58:17

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。