【ボスキャリ圧勝内定!】ボスキャリで三菱商事、三井物産等圧勝内定したアルファ個別指導生の感想です!

TJ
α事務局

ボスキャリで三菱商事、三井物産等圧勝内定したアルファ個別指導生の感想です!

アメリカ留学生として、ボスキャリでの対策の不十分さを感じていたわたしがアルファ・アドバイザーへ問い合わせたのは9月頃でした。既にボスキャリの応募が始まっている企業もいる中で、自分自身の軸がはっきりせず動き出せずにいた私は、周囲に相談出来る先輩も多くなく困っていました。

問い合わせからすぐにスカイプでの無料相談に対応していただき、沢山の質問を投げかけられました。自分のことにも関わらず答えられないことも多く、考えの及んでいない点・ボスキャリに向けて考えるべき点を洗い出すことができ、危機感と共にボスキャリ対策コースへの申し込みを決めました。

初回のキックオフミーティングで、自身の経験や考えを共に深掘りしてくださり、自分では気がつけなかったのが不思議なほどあっさりと就活へ向けての自身の「軸」が明確になりました。

常にご自身の経験から厳しく指導をしてくださるTJさんは、生徒を本気で思う優しさを持った方で、信頼できるコーチでした。私が正面から疑問をぶつけにいっても、何度も何度も一緒に考えてくださいました。

ボスキャリが終わった今、志望企業の最終面接を通過し内々定をいただきました。まだまだTJさんから「なぜ?」を問いかけていただいており、考えの浅い部分を更に詰めていかなければならないと改めて思っています。アドバイズメントは就活だけでなく、自分の人生について考えるいいきっかけとなりました。

2018/11/18 00:18:42
TJ
α事務局

ボスキャリ2018では総合商社、外資コンサル、外資金融、大手国内メーカー、IT企業等アルファ個別指導生は圧勝いたしました。みなさま本当におめでとうございます!然るべきタイミングで自己投資をし、正しいやり方を学び、徹底的に努力した人たちだけが「成功」を手にすることが出来ます。みなさまは更に高みを目指せる人たちです。引き続きともに圧勝していきましょう!

ボスキャリや就活で圧勝したい方は無料相談はこちらから!> 無料相談

【ボスキャリ】ボスキャリ2018 圧勝内定レビュー!三菱商事、三井物産、ゴールドマン・サックス、マッキンゼー、BCG圧勝内定おめでとうございます!!

2018/11/18 00:20:53
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


【就活圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【MBA圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【転職圧勝内定!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

【最強英会話強化・テスト対策】SKYPE英会話・TOEIC・TOEFL・IELTS・GMAT・GRE・SATなど最短で最高得点を取れます!最安値で最高の結果を!

【必見&大好評!】アルファ・アドバイザーズのYOUTUBEゼミを今すぐチェック&フォロー!

2018/11/18 00:22:42

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。