【ボスキャリ内定】ボスキャリでNRI、パーソル、デジタルガレージ進んでます!

TJ
α事務局

【ボスキャリ内定】ボスキャリでNRI、パーソル、デジタルガレージ進んでます!

TJさんお世話になっております!アルファ個別指導生です
添削していただいたボスキャリのアルファ最強レジュメで出しまくったら
がんがん書類が通って面接に進んでおります。これもTJさんの厳しいコメントのおかげです。

以下が現状です!

NRIのレジュメです。添削お願いします。
レバレジーズ 書類 面接クリア 次は2次です!
パーソルグループ 面接クリア 次は2次です!
デジタルガレージ 面接クリア 次は2次です!

今後も30社目線で出しまくっていきたいので宜しくお願いします!

2018/10/27 19:09:56
TJ
α事務局

素晴らしいですね!!
どんどんエントリー戦略が功を奏してますね(^^)

ボスキャリのレジュメはがんがんともに詰めまくりましたのでかなりいい出来に仕上がっていると思うので圧勝できると思います!

この調子でガンガン行けば面接もどんどん慣れていきます。
この流れに乗っていきましょう!!
また状況教えてくださいな(^^)

また、ボスキャリに僕もいきますので、何かご相談あればいつでもご連絡ください>https://www.alpha-academy.com/courses/51/Events/topics/5175

TJ

就活圧勝内定したいなら今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/10/27 19:10:25

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。