【ボスキャリ内定】今年ボストンキャリア・フォーラムに参加する予定ですが、現時点で自己分析や志望動機が全くできておりません。。

TJ
α事務局

【ボスキャリ内定】今年ボストンキャリア・フォーラムに参加する予定ですが、現時点で自己分析や志望動機が全くできておりません。。

初めまして。アメリカのリベラルアーツ・カレッジの三年生です。今年ボストンキャリア・フォーラムに参加する予定です。商社やロジスティクス業界に興味があり、準備万端で内定を取りたいのですが、現時点で自己分析や志望動機が全くできておりません。フィードバックなどをいただけないでしょうか?

2018/09/24 21:38:05
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!
はい、ボスキャリに行くのに準備がまだできてない人から多くご相談、ボスキャリコース等のお申込みを頂いています!

すでに一部の企業では面接が開始されていますが、ボスキャリ面接の本格開始は10月ですのでなるべく早く「自己分析」をして、自己PRx志望動機、業界・企業研究などをススメていきましょう!!

海外のリベラルアーツ・カレッジに行かれている人も多く指導をさせていただいてますが、やはりしっかりとした考える力が身についている方が多くいらっしゃるので、あとはしっかりとビジネスでプロフィットを出すという視点で業界企業研究をし、圧倒的な志望動機を作り込むことだと思います。実力は相当ある方だと思うので、就活、ボスキャリで圧勝内定取れるように指導しますね!

お話出来ますこと、心より楽しみにしております!

TJ

ボスキャリで圧勝内定したい方は、無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/09/24 21:38:17

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。