【大学院就活】アメリカの大学院卒業しましたが、現在内定ゼロです・・ 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

【大学院就活】アメリカの大学院卒業しましたが、現在内定ゼロです・・

初めまして
2018年5月に大学卒業後すぐにアメリカの大学院卒業後、日本へ帰国。2019年4月新卒採用を対象に就職活動中です。現在内定ゼロ。
留学経験を活かしたいので、海外・国際業務が出来る外資系、総合商社、コンサルティング業界希望で日系企業の最終面接まで行ったこともありましたが、面接官に「社風に合わない」「せっかく留学したのにもったいない」等のミスマッチを言われてしまいました。

現在主に外資系、入社して数年後辞める前提でIT系を検討中です。
もう遅いですよね?

2018/07/28 20:54:36
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!

内定ゼロの理由はほとんどの場合は以下のとおりです。

ぜひアルファの個別指導でがっつりやって圧勝してください!

・自分が海外経験があるのでその経験を活かしたいといったしょぼい志望動機を言ってしまっている
・将来の長期ゴールが明確でない
・自己PRと志望動機が甘い
・ESがしょぼい
・面接に慣れてない
・業界・企業の小事を理解していない
・面接で落ちていくのでどんどん自信がなくなっていく
・一人で「間違った就活」をしまくっており、何が間違っているかもわかっておらず修正もできていない

このまま自分で就活を続けてもせっかく大学院に留学したのに内定ゼロが続くだけです
このような人は実はとても多いです

プロフェッショナルに相談して、何が間違っているか理解して、しっかり準備をしていきましょう!
ぜひ一度無料相談を宜しくお願いします!

お話出来ますこと、心より楽しみにしております!
TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/07/28 20:54:50

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。