【ボスキャリ内定】11月のボストンキャリアフォーラムで良い結果が出ませんでした。。〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

米国の大学生からのご相談です!

はじめまして。
アメリカのペンシルバニア大学で正規留学していて、今は大学三年生です。

11月のボストンキャリアフォーラムに参加し、外資企業を何社か受けたのですが、志望動機や面接の受け答えの準備不足で良い結果を残すことができませんでした。エントリーシートや面接の個別指導を受けたいのですが、どういうシステムになっているのか教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

2017/12/24 15:37:16
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。

はい、ボストンキャリアフォーラム(ボスキャリ)で結果が出なかったからのご相談がとてもとても多いです。みなさん単純に「準備不足」が原因ですので、きちんと準備をすれば問題なくうまくいくと思います。

TJアドバイザーズでボスキャリで上手く行った人は間違いなく、早く準備を開始していた人たちです。いつも思うのですが、受験と違って、就活をスタートする際の学生の方々の「就活力」はどの大学の方もほとんど変わりません。

就活でうまくいくためにやるべきことは明確です

ただ多くの「就活で上手く行かない人たち」はそれを知りませんし、それを知らなくてもなんとかなる、と過信しています。実際に企業に落とされ始めてから「これはまずいかも。。」と思い軌道修正のためにTJアドバイザーズに駆け込んでくれる人はまだ助かります。

たとえば、ボスキャリを大学2・3年生で参加してあまりうまく行かなかったら、その時点でTJアドバイザーズに駆け込んでいただければまだ間に合いますが、大学4年生の最終学年の本採用勝負でいきなりボスキャリ対策もせずに突っ込んで大敗する人も少なくありません。

そういう方は、結局その後卒業を一年ずらしたり、就職浪人したりしてまた就活をすることになります。そうなると気持ち的にもどんどん追い込まれていきます。

ボスキャリで上手く行かなかった人は実はとても多いです。
それを相談出来る人も少ないのが現状です。あまりうまく行かなかった人は早めに相談にいらしてください。ここからロンドンキャリアフォーラム、ロサンゼルスキャリアフォーラム、日本の外資インターン、日本の本採用、夏採用、来年のボストンキャリアフォーラムなど様々な機会があります。

ぜひ「早めの徹底準備」を宜しくお願いします!

TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2017/12/24 15:46:50
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/12/24 15:47:02

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。