【ロンドンキャリアフォーラム・ボスキャリ圧勝】ライバルたちはもう来年のロンドンキャリアフォーラム、夏採用、ボスキャリの準備を始めています!

TJ
α事務局

日本の大学の交換留学生からのご相談です!

こんにちは。

僕は今早稲田大学から米国大学に1年間の交換留学中です。先日ボストンキャリアフォーラムに行ったのですが、惨敗でした。準備が足りなかったのも理由の一つだとは思いますが、仮にボスキャリのために準備をする時間が山ほどあったとしても志望する企業に入れてもらえるような十分な準備が自分だけでできたとは思えません。

しかし、自分と大して変わらない人が選考をパスしていくのを見て、準備の仕方さえわかれば自分にも憧れの企業に入れるチャンスがあると感じたのも事実です。TJアドバイザーズさんは就活指導だけでなく、大学院進学、起業など、包括的な相談をしてくださると聞きました。自分自身にどんな進路があるのかも就活指導と重ねて聞きたいです。あと、費用のことも聞きたいです。

2017/12/08 20:05:35
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。

はい、いま今年のボスキャリで結果が出なかった方々からの来年の就活圧勝に向けた個別指導お申し込みが急増しています。今年ボスキャリでダメだった方は以下のプランがおすすめです。今からしっかり準備をすれば必ずうまくいきます。TJアドバイザーズでがっつりやりましょう!

1.ロンドンキャリアフォーラム

4月に行われるロンドンキャリアフォーラムですね。ボスキャリほど企業数は多くはないですが外資戦略コンサル等一流どころはきちんと参加します。5月卒業の方は勿論のこと、6月に交換留学で日本に戻られる方も夏採用の「前哨戦」としてぜひロンドンキャリアフォーラムに参加されて沢山の面接を受けることをオススメ致します!ここで幾つか内定を取れれば気持ち的にも楽になります1

ロンドンキャリアフォーラム:2018年4月21日、22日

ロンドンキャリアフォーラム | CFN (CareerForum.Net)
CFN | バイリンガルのための就職イベント・求人情報サイト

2.夏採用

6月に帰国がなってしまうかたは6月末から行われる「夏採用」にチャレンジされることをオススメします。三菱商事、三井物産等総合商社やグローバル企業の多くは夏採用で海外学生や交換留学生を採用します。商社等はボスキャリで三菱商事と双日あたりしか来てくれないので、他の商社は夏採用で受けることをオススメします。5月前に帰国できる人も是非戦略をご相談ください!ここで商社等大手日系企業は内定を取りますよ!

3.ボストンキャリアフォーラム(ボスキャリ)

ロンドンキャリアフォーラムと夏採用で外資系と日系企業の内定を取り、就活についてだいぶ慣れと自信がついてきたら、ボスキャリに挑戦です。ここでは最難関の外資コンサルや投資銀行を中心に超トップ企業を目指しましょう。外資コンサルや投資銀行のポジションは1つのポジションを200人が取り合う超競争世界なのでしっかり一年間準備してきた集大成となります。ここで最難関企業から内定をとって就活は終了です!

10年就活支援をしてきて間違いないことが2つあります。ひとつは「早く準備をした人のみが勝利するゲーム」であるということ。もう一つは「スタートラインは誰も大差がない」ということです。つまり誰でも早く正しい準備さえすればトップ企業、難関企業に内定することは十分可能だということです。

ぜひ来年のロンドンキャリアフォーラム、夏採用、ボストンキャリアフォーラムに向けてがっつりやりましょう!

TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2017/12/08 21:05:24
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/12/08 21:05:31

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。