【ボスキャリ内定】外資トップ戦略コンサルからボスキャリで内定を頂くことが出来ました! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

ボスキャリ個別指導生からの朗報です!

・外資投資銀行の債券/為替調査部門(フルタイム、枠1人で応募者200人以上。金曜夜に通知。)
・MBB(マッキンゼー、ボストン・コンサルティング・グループ、ベインのこと。内定企業名は非特定)のコンサルタント職(フルタイム、ボスキャリでの内定者8-10人で応募者1000人以上。土曜朝に通知。)からオファーを頂くことができました。

また、
・Barclaysの投資銀行部門
・AmazonのConsumer総合職
・EY Advisory & Consultingのコンサルタント職
・Accentureの戦略コンサルタント職
の最終面接まで進みました。内いくつかは、MBBのオファーを頂いたので選考を止めさせて頂きました。

TJさんの助けは間違いなくこの圧勝に必要不可欠でした。ありがとうございます。
来年末からMBBで働くことになります。

2017/12/03 18:18:36
TJ
α事務局

本当におめでとうございます!

渋谷での対面キックオフミーティングで1時間30分じっくりかけて徹底的に自己分析、自己PRや志望動機を固めたのを昨日のように思い出します。僕のアドバイスも非常に素直に受け入れてくれて、どんどんESも面接準備も完璧なものになってきましたね。

やはり多くの人を見ていますと自分の考えに固執してしまう人もいらっしゃいます。そういう人はなかなか自分の足りない部分を認めたがらず、不足部分を補う行動もしなかったりして結局うまく行かなくなることがあります。素直にアドバイスを聞いてどんどん自分を強化していかれたことにこの大きな成果があったと思います。

トップの外資戦略コンサル内定本当におめでとうございます!
これからグローバル・ビジネスリーダーとして社会に大いに貢献し、稼ぎまくってください!

引き続き何卒宜しくお願いします。

TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2017/12/03 18:23:06
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/12/03 18:23:38

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。