【ボスキャリ内定】ボスキャリ対策コースはまだ受付していますか? 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

明治学院大学4年です。
日本での就職活動はJICA、航空会社、google、DMM、メルカリ、日テレを受けたのですが、いずれも面接で落ちてしまいました。現時点で内定はなく、ボスキャリに行こうと考えています。ボスキャリ出展企業へのエントリーが始まり、初めて参加するボスキャリですが、今回は就職活動を成功させたいです。きっと、たくさん上手くいかなかった私には課題が多く、準備もたくさんあると思います。こんな私にボスキャリに向けたアドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

ボスキャリ対策コースはまだ受付していますか?

2017/10/07 20:57:25
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!

はい!ボスキャリ対策コース今年は生徒数100名を超えましたがまだまだどんどんお申し込みを頂いています。最後の一ヶ月しっかり詰めをしていきましょう。

ボスキャリ対策は、今からでも間に合います!!

内定をできない理由は単純です。

たとえば、以下のものがあります

・ 就活の開始が遅い
・ 就活を甘く見ている
・ 「私の強みは〜」という自己PRを書いちゃつてる(笑)自己分析が浅い
・ この業界が一番成長できるとか書いちゃう(笑)
・ 本当にこの業界・企業でなければならない理由が言えない
・ ビジネスに詳しくない、やりたいことを具体的に言えない
・ 面接で緊張してる
・ 世間を知らなすぎる
・ 内定が一つも取れずに焦っている・自信をどんどんなくしてる

落ちまくっている人も勿論沢山相談に来てくれて、TJアドバイザーズでサポートして内定を取らせていますが、失敗している理由は驚くほどに共通しています。TJアドバイザーズでは個別にサポートし、一つ一つ出来るように指導して内定を取らせていますので、「あまり就活うまく行ってない。。」という方も気軽にご相談ください(最近は保護者の方々からのご相談も多いです!)

一人で悩んでいても解決策は出てきません
就活はプロを付けて圧勝する時代です!
がっつりやりましょう!

TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2017/10/07 20:57:37
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/10/07 20:57:48

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。