【海外大就職】ボストンキャリアフォーラムで内定を獲るアドバイスをお願いします! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ代表 TJ様

ご連絡をいただきありがとうございます。
私は今年の6月にカリフォルニアのコミュニティカレッジを卒業し、9月からカリフォルニア大学の経済学部へ進学します。将来は投資銀行やコンサルタントファーム、商社への就職を考えています。働きたい業界は決まっていて、いろいろ調べてはいるのですが時間だけがただ過ぎてしまうような状態です。また、ボストンキャリアフォーラムに行く予定でもうホテルも確保致しました。より効率の良い違ったやり方があれば教えていただきたいです。正直自分がやりたい業界は自分に本当に向いている業界であるのかも、たくさん調べれば調べるほどわからなくなってきている自分がいます。是非たくさんのお話をアドバイザーさんからお伺いしたいです。

よろしくお願いいたします

2017/05/28 23:20:41
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。プリンシパルアドバイザーのTJです。

今はこれから大学3年生、4年生になる海外大学生の方や交換留学生でこれから海外大に行かれる方々からのボストンキャリアフォーラム対策のお申し込みがとても多いですね。もう面接は9月から始まりますので、今から初めてちょうどいいと思います。ぜひがっつりやりましょう!

もうボストンキャリアフォーラムの予定や参加企業がアップされ始めています。

ボストンキャリアフォーラム2017

外資系のコンサルや投資銀行などはレジュメやESをエントリーすればすぐに電話・スカイプ面接が始まります。そこで勝ち抜いていけばボストンキャリアフォーラムでディナーに最初から呼ばれたり、ボスキャリで並ぶことなく直接面接ブースに呼ばれることが可能になります

ボスキャリは大学2年生・3年生はサマーインターンの機会をとれますし、また大学4年生は本採用のオファーが取れる大事な機会です。日本の学生も沢山参加しますので負けずに頑張りましょう。

TJアドバイザーズでは毎年商社、投資銀行、コンサル、事業会社等にボストンキャリアフォーラムで大量内定を出しています。完璧なアドバイスをしますので、ぜひがっつりやりましょう!

まずはすぐに無料相談いたしましょう!
無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/05/28 23:29:45
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/05/28 23:29:58

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。