【夏採用】夏期採用での商社の応募を考えています! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

こんにちは、現在イギリスに留学中で、夏期採用での商社の応募を考えています。志望動機の組み立て方や、選考の対策としてはどんなものがあるのかをお伺いしたいと思って、ご連絡させて頂きました。よろしくお願いします。

2017/04/25 22:36:27
TJ
α事務局

御連絡ありがとうございます!!
TJアドバイザーズ代表のTJです。

いま海外大学生や交換留学生の方からのお問い合わせが多いですね。5月末に帰国される方が多いみたいですね。ぜひ無料相談致しましょう(^^)

海外大学生や交換留学生が今からやるべきことは以下のとおりです。詳しくはまたアドバイスしますね。

夏採用で商社内定を取るための方法

・帰国前に6月の日本企業採用でエントリーできるところを全てエントリーします
・特に自分が興味のあるメーカーやメガバンク、公的金融機関は必須です
・それまでにTJアドバイザーズ個別指導で徹底的に自己PR・志望動機等詰めまくります
・6月からの就活で面接等の慣れ及び内定を2−3獲得します
・6月の商社夏採用ESを完璧に詰めます@TJアドバイザーズ
・練習のために「サマーフォーラム」も参加します(もちろんTJアドバイザーズでサポート)
・商社向けの面接練習をします
・夏採用で商社内定します!

夏採用は留学生同士の厳しい戦いになります。
また内定枠も多くありません。
しっかりと準備して圧勝しましょう!(この無料相談頂いた女性は個別指導お申し込み!)

無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/04/25 22:48:43
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/04/25 22:48:51

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。