【マッキンゼーの最終面接に呼ばれました!一日目か二日目か面接を選ぶように言われました。どちらがいいでしょうか?】

TJ
α事務局

いつもお世話になっています!

お陰様でマッキンゼーの最終面接に呼ばれました!一日目か二日目か面接を選ぶように言われました。どちらがいいでしょうか?

2016/11/10 16:22:24
TJ
α事務局

おーボスキャリでマッキンゼー最終面接組多いですね!いいですね。ガッツリ詰めて内定もぎ取ってきてくださいな。一日目か二日目か、どちらが面接設定に良いかというご質問ですね。当方コメント以下の通りです。ご参考下さい。

・ボスキャリでは主に金曜日、土曜日の面接やディナー実施者から内定を出します
・勿論金曜日に良かった人でどうしても早く採用したい人は内定を出すかもしれません
・ただ、企業としても全部見てから最終的に決めたいというモチベーションが働きます
・従って、一日目に受けるか、二日目に受けるかはあまり関係ありません
・二日目の方が、一日目に受けた人の情報をもらえる分アドバンテージがあるかもしれません
・結構長い面接&ケースだと思うので今までどおりしっかり準備をしていきましょう!

TJ

2016/11/10 16:25:25
TJ
α事務局

このような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

今すぐ、相談だ!

2016/11/10 16:25:44

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。