【個別指導】ボスキャリ個別指導生絶好調です!

TJ
α事務局

「TJさん!いつもお世話になっています。TJさんの三菱商事の徹底ES指導のおかげで、三井不動産のES通過してボスキャリ前日に一次面接入れました!今双日のESを書いているので、出来上がったら添削よろしくお願いいたします。また、ボスキャリに持参する履歴書も作成中です。私が受けるのは日系企業ばかりなのですが、英文でも作成しておいたほうがいいと思われますか??」

2016/10/27 22:36:26
TJ
α事務局

いやー。絶好調ですね。

彼女も最初にTJアドバイザーズに来てくれたときは、「α 5Key Questions」(https://www.alpha-academy.com/entry_pages/1261) は何一つ言えなかったです。彼女は僕のコースを取り、2ヶ月で相当頑張って自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策をやり、今や連戦連勝です。

ボスキャリコースは開始時期にもよりますが、7.5〜15万円(税別)のアドバイザリーフィーです。7.5万円でトップ企業に入れるのってどう思いますか?「高すぎる!」という人もいるかもしれませんが、例えばトップ企業のステータスと年収500万以上の獲得を7.5〜15万円でできるというのはかなり安い投資だと思いますが、いかがでしょうか。

「自己投資なくして、リターンなし。」

株式投資も一円もかけずに、儲かることもありませんし、ビジネスも銀行借り入れしてそのお金を投資してビジネスを始めます。教育サポートをしていて思うのは、自己投資が出来る人は更に勝っていくし、自己投資ができない人は、結局あまりうまくいかないので再度頑張りますといって頼ってくれるのですが、そこで更に余計なコストと労力がかかり「投資効率」がとても低くなるパターンが多いです。

大事な本質は、「早めに投資、そして先行逃げ切り圧勝」です。
ぜひみなさんにもこの本質をご理解いただき、みなさんの成功につなげて頂ければ幸いです!

TJ

2016/10/27 22:58:06
TJ
α事務局

このような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

今すぐ、相談だ!

2016/10/27 22:58:36

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。