【無料相談】三菱商事の本採用一次突破しました米国大学3年生です。ボスキャリで内定取りたいのでサポート大至急宜しくお願いします!

TJ
α事務局

いつもありがとうございます。米国大学3年生です。

先日、三菱商事の本採用一次を突破しました。今回本採用の内定が出ると言うので、ぜひボスキャリで内定取りたいのでサポート大至急宜しくお願いします!

2016/10/24 19:09:31
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。
はい、三菱商事はボスキャリで3年生に本採用オファーだしてますね。ぜひがんばってください。三菱商事はTJアドバイザーズ大得意分野なので任せて下さい。「三菱商事内定フォーマット」を教えます(^^)

・現状をお伺いするとあまり商社についての理解がない状態ですね
・おそらく三菱商事が何をしているのかも余り理解していないですよね(^^)
・一次面接は比較的若い人がみるのと、「面白そうだな」と思わせられれば通る確率が高いです
・そこまであまり商社や企業研究、自己分析、自己PR、志望動機をやらずに突破したのはスゴイと思います!
・ただ、ここからは「大物シニア」がどんどん面接官として出てくるので今の状態で突っ込んでもうまくいく可能性は低いと思います
・α 5Key Questions(https://www.alpha-academy.com/dojos/757) をベースにしっかりと自己分析、自己PR、志望動機、業界企業分析、面接対策等早くやりましょう!
・ここで三菱商事の本採用内定をとっておくと、それを武器に更にご自身の狙っている外資金融や現地企業の内定を取りにいけると思います
・ここはチャンスなのでぜひがっつりやりましょう!
・ボスキャリ個別指導については、12月末までサポートで7.5万円でできますので、がっつりやりましょう!
・7.5万円で三菱商事から内定が取れれば安すぎますね。。
・がっつりやりましょう!

2016/10/24 19:15:39
TJ
α事務局

このような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

今すぐ、相談だ!

2016/10/24 19:15:47

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。